2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日はメンテでしたがボクにとってティンとくるアップデートはありませんでした。

ということで、前回あきらめていたレッドアフロに向けて材料集めを再開です。

08040802.jpg

あまりの量にしり込みしていましたが、いつの間にやら熱中しているボク・・・w

08040801.jpg

気がつけばそれぞれ200個近く集めていました。

まあ、誰もいないところでクエアイテム集めているわけですから、そりゃ、早く集まります。

・・・でさっそくアフー少年のところへ向かいます。

08040803.jpg

ほぅ。

エスネとな・・・。

08040804.jpg

つ・・・ついに念願のレッドアフロをゲッツしたぞぉぉぉおおおお!!!!

ありがとぅーっ!!!

1、2、3、だぁああああああああっ!!!!!


・・・でもよく見たら・・・。

08040805.jpg

激しくキモイブツブツ模様にちょっと鳥肌が・・・・。

まあ、これで今月のイベントは無事終了したわけであります。

自分おつかれーw


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


アイテム集めp【*乙*】q*´∀`)<㌍
念願のアフロ・・・
しかし・・(-ω-|||)キモ・・・
色も・・・(-ω-|||)キモ・・・
7色集める気が・・・なくなるぅ・・
from:†かぇで† URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]
†かぇで†>もっと原色系の色にしてほしいよね。
この色じゃ、せっかく集めたのに喜びが半減する気が・・・w
次回のアフロに期待しましょうbbb


from:かのぷ〜 URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]
なないろのぶつぶつ・・・
毎月ぶつぶつ・・・・
いやーーー><。。。
from:ちさ URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]
ちさ>街中がぶつぶつアフロになってるtころを是非みてみたいなぁw
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2008-04-09 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/461-9541ea94

