2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ここのところずっと SUN ばっかりやってます。

まだまだ知らない場所がいっぱいあるからかもしれませんが、冒険が非常に楽しいです。

ということで、あちこち冒険しているうちにいつの間にかLV45になりました。

08040705.jpg

ちょうどギルドの人たちもある程度そろったので、まだいっていないメインミッションをやることにbb

エテレイン地下水路 というメインミッションです。

まあ、いろいろ興奮しすぎてSS撮るのを忘れてしまいましたが・・・w

これがボスです。

08040701.jpg

(後姿ですが・・・)

ロシュフェルト というボスです。

キャラクター選択のところででている敵がこいつ。

08040702.jpg

メンバー平均がLV40くらいだったからかもしれませんが、意外とラクにいけたように思えます。

途中の罠もいろいろあって楽しめました。

みんなでわーわー話しながら、探り探りやっていくのがまた面白いですね。

まあ、やたらと時間がかかりましたが充実した冒険でしたw

08040704.jpg

正式サービスが始まったらこのほかにもいろんなミッションが追加されるのだろうと思います。

たのしみですねbb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




 え~今日はハンゲがメンテなのどわすれしてて、放置しとくのわすれちゃったんで、みんなのブログまわりしてたとこ、かののとこで、ひまつぶしになりそな、SUNとやらを、おとしてみたんだけど、DLながかったな~wPCがイカれてんのかと、思ったよw
 てなわけで、今からキャラつくってみるよー^^
from:キュイン×3 URL  2008-04-09 Wed  [ Edit ]
キュイン×3>SUNはかなりおすすめですb
バトルゾーンとかMORPGの部分が特に面白いんだよねb
キャラはなににするのかなぁw
ドラゴンナイトとかかな?
from:かのぷ〜 URL  2008-04-09 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/460-29762ac3

