2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

もう・・・ 2007-03-04
(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


昨晩、サークルで書庫にいったので、インしたら書庫の安置にいました。

昨日から調子が悪く、ちょっと歩くといきなり固まりました。

で、インしなおしたらいきなり青時計がいました。

調子が悪かったので戦う気もなかったのですが・・・

なぜか叩いてないのに召喚が沸いたので、にげることもできず・・・。

必死にポーション連打し、耐えてみたところ・・・

青の召喚に囲まれて固まり落ちしました。

インしなおしたらもちろんヨツン・・・。


浮く寸前に、なぜかギャラリーがたくさん集まってきました。

ぼくがソロやってると思ってたのかもしれません。

固まり落ちしたあと、周りの人に被害が及んでないか不安です。

ホント申し訳ない。

ついでに恥ずかしい・・・(*ノェノ)

必死すぎて名前も確認できませんでした。

なので、この場をかりて謝らせていただきたいと思います。

すみませんでした。


ということで、インするやいなや浮いたぼく・・・。

-2%だから、すぐ取り戻せるぜw

とおもってロストに行ったところ、いきなり固まり落ち。

インしたら再びヨツンでした・・・

(´;ェ;`)ウゥ

インして10分足らずで2回浮くとヤル気なくなります。

まじで・・・。

新しいPCきたら、本当にこの状況が打開できるのでしょうか。

不安です・・・。

というわけで、今回はssなしのやっつけ更新でした。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

|彡 サッ

うぅぅ・・・・><
固まり落ちってぃやですよね;;
2%のLGでよかった・・・。

アデも前はよくありました><
新しいPCになってからは、ありませんよ^^
新しいPCきたら大丈夫ですねw

リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

from:アデレード URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]
アデレード >リンク(`・v・´)ゞ了解☆
新しいPCだと固まらないって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!
届くのが待ち遠しいです(*´ェ`*)ポッ
from:かのぷ~ URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]
昨日は書庫重かったです><
PTで久々行きましたが大量グループがいくつかいました^^;
私もそのひとたちが通るたびに半分固まって大変でしたww
土日は行くべきじゃないですね;;
from:setty URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]
setty>書庫人気スポットだからね~~w
平日の朝と夕方がすいてるよb
from:かのぷ~ URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/46-5106a59d

