2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


桜の季節です。

いまはちょうどお花見シーズンといったところでしょうか?

ゼネの世界にも、どうやらお花見の季節が訪れたようです。

08040202.jpg



今年のお花見イベントはこちらです。

08040203.jpg

アフー少年のアフロ入門講座!!!

とりあえず、話しかけてみると・・・。

08040204.jpg

ぶw

ちょっと集める数多くないっすか??w

倉庫整理のときにカッパーバーとか豆とか売り払っちゃったんですよね・・・w

今頃必要になるとは・・・もったいないことをしたなぁw


ともかく、気を取り直して、豆のでる地下1Fにいったところ・・・。

3次や4次の方々が範囲連発で走り回っておりますたwwww

あまりにも殺伐とした雰囲気にちょっとびっくり・・・。

ぶっちゃけ混んでいるところで狩りするのはあまり好きではありません。

なので過疎地帯に移動です。

みなさん御存知、ゲルリマップ。

LV30くらいまでここで狩りをしていたあのころを思い出します。

初心者ダンジョンのある今となっては考えられない話ですが・・・・w

08040205.jpg


しかし今回のクエ、集める数が多すぎる・・・。

08040206.jpg

3個集めた時点で早くもギブ・・・ァヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)シ)Д゚)ペチペチ

まあ、ガチャで当たったものが1個あるのでいらねーかも・・・。

でも、とりあえずこんなアフロだっていう画像をぺたり。

08040201.jpg

こんな感じになるそうです。

う~む、大仏にしか見えん・・・w

どうせなら大仏のカブリモノのほうが100倍よかったんじゃねーの?w

まあ、今回は気長に集めるとしましょう。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ダサ!!
い・・・イラネーや
ゼニの帽子のほうがかっこいいもんね
from:Brightness URL  2008-04-02 Wed  [ Edit ]
壁|д・´) 大仏・・・!!
来年実装かな・・・w
from:カズト URL  2008-04-02 Wed  [ Edit ]
ダルイですよねー・・・
7回もあるからアイテムを売ろうにも・・・
(・∀・;)アハハ・・・
from:あるログ URL  2008-04-03 Thu  [ Edit ]
昨日インした ブリ中央は アフロ頭だらけで 気持ち悪かったですw

今回のアフロクエ・・・
毎月 色替わりで7色集めるんですよね?^^;
7ヶ月かかるって事ですね^^;
今から ヒストン&マギオン等の石 集めておいた方がいいかも~www
ホント・・・
集める数 多すぎですil||li_○/ ̄|_il||li
from:はるる@ URL  2008-04-03 Thu  [ Edit ]
┃ェ)
そのアフる変・・・
from:アデレード URL  2008-04-03 Thu  [ Edit ]
Brightness>ダサいところがゼネクオリティですw

カズト>大仏のカブリモノとかいいよね?w
実装してほしいなぁw

あるログ>コメントありがとーw
そういや7回だったんだね。
だるすぎる・・・w
おまけに倉庫も圧迫www

はるる@>そうだねb
いまのうちから集めとくのがいいかもw
ヒストンも売っちゃったからまた集めないといけないなぁ。
あー、マンドクセーw

アデレード>赤い髪だと違和感あるよね?w
もっとパステルカラー的なはっきりとした赤が良かったんだけどねb
シャア専用アフロみたいな・・・w

from:かのぷ〜 URL  2008-04-03 Thu  [ Edit ]
このクエが毎月かとおもうと・・・・><。。。
きゃーー!!!
from:ちさ URL  2008-04-04 Fri  [ Edit ]
石ならたんまりあります
マメは…無いけど……
from:みゃん URL  2008-04-04 Fri  [ Edit ]
ちさ>めんどくさいよね~ww
ボクはすでにあきらめムードですが・・・w

みゃん>豆とか集めるのめんどくさいよねw
ぼくの場合、全部そろってませんw
もはやヤル気ゼロですが何か?w
from:かのぷ〜 URL  2008-04-04 Fri  [ Edit ]
プリが装備して走るとハゲるというすばらしいバグが…w
from:ヴォルフシュテイン URL  2008-04-05 Sat  [ Edit ]
ヴォルフシュテイン>なんですと~w
それは良いバグですbbb
さすがゼネクオリティw
from:かのぷ〜 URL  2008-04-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/459-2a82263b

