2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


この間、ギルドエンブレムを作りました。

そのとき、透過の仕方がわからなくて背景を白にしてしまいました。

今回は、皆様の助言もありまして、無事にエンブレム透過に成功いたしました。

08032801.jpg


暗闇では赤く頭文字が浮かび上がり、雪山では文字がくっきり見えます。

08032802.jpg

まさに狙い通り!!!

しかしファイルサイズの都合で若干文字がくっついてしまいましたが・・・w

ま、とりあえずこれはこれでよしとしましょう。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




(*´I`*)ポョ
やっぱり透過のほぅがよかった♪(●´Д)(Д`●)ネー♪
メッチャ(´∀`)イィッッッ 
ギルドマークもできたし・・・かのぷ転職してみては・・?
( ´艸`)ムププ
from:†かぇで† URL  2008-03-28 Fri  [ Edit ]
おぉ~
透過すると良いですねェ
特に暗闇で写る
〝赤文字〟がカッコ良いッス
from:帝王リクア URL  2008-03-28 Fri  [ Edit ]
ギルド!!そんなものがあるんだぁ~
まだ初心者の僕にはギルドなんて無理っぽそうですね。
更新楽しみです♪
from:Brightness URL  2008-03-28 Fri  [ Edit ]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
透過マークヾ(*´∀`)ノィィジャナーィ
透過の仕方教えてくださいm(_ _)m
from:はるる@ URL  2008-03-29 Sat  [ Edit ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
透明化できてよかったですね

ずいぶん前に書き込んだσ(・∀・`)の助言は役に立ちましたか…?
from:ヴォルフシュテイン URL  2008-03-29 Sat  [ Edit ]
†かぇで†>エンブレムお待たせしましたw
転職は・・・マンドクセーw

帝王リクア>透過するとちょっとかっこいいでしょ?w
(ΦωΦ)フフフ…

Brightness>ゼネのギルドはたいした機能もないので、特別な理由がない限り入らないでも大丈夫だよb

はるる@>透過の仕方は大体1190バイト以下のbmpファイルを使用するんだって。
透過する色は何でもいいみたい。
透過したい色を角にもって行けばおk。
「エンブレム変更」のところで、4個選択肢があるんだけど、右2つが透過処理になるみたい。
どちらか選べば完成ですb

ヴォルフシュテイン>助言ありがとう!
とても参考になりましたbb
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ〜 URL  2008-03-30 Sun  [ Edit ]
そんなわざがーーーwww
って、いまのギルドマークもつくってもらったものだからにゃ~~www
つくりなおしてもらおかにゃ~~~wwww
from:ちさ URL  2008-03-30 Sun  [ Edit ]
ちさ>あのギルドマーク、いい感じだと思うよbb
ぼくももうちょい工夫したマークに変えようかなぁw

from:かのぷ〜 URL  2008-03-31 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/456-77f0ceed

