2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


本日のメンテでセルロードが実装されました。

ということで、さっそく友達のクレリック、t.o.m.oさんが急遽転職することに!!!

08032601.jpg


もう待ちきれなくなったらしく、いきなり転職!!!

08032602.jpg

おめでとーwwwwww

LVあげ&3次実装待ち、おつかれさまですたw

セルロードの姿はこちら。

08032603.jpg


肩幅がちょっとおかしな感じですが、後姿はかなりイケてると思います。

で、お待ちかねのスキル紹介です。

08032604.jpg

詠唱中防御(かな?)が飛躍的に上がります。

これをかけてもらってから工場でパワーラッシュとトライアングルスラッシュを試してみました。

そうしたら、詠唱中断はまず起こりませんでした。

海賊や工場で狩りをする人にとってはかなり役に立つスキルなのではないでしょうか。


お次は範囲攻撃です。

念願の・・・預言者系での範囲が実装です!!!!

ぼくも興味があって範囲効果の実験にお付き合いいたしました。

08032605.jpg

おおおおおw

なかなかきれいなスキルですね。

その効果はというと・・・。

08032606.jpg

あれ?????

そのとき誰もが思いました・・・。

地下水路2FのMOBのHPは大体1000前後。

それでもMOBのHPは半分くらいしか減りません・・・w

話によるとこの範囲攻撃、魔力依存の攻撃だとか。

しかも、いままで使えていたプリーストの杖が使えないというバグ(?)も発生!!!

08032607.jpg

・・・・・w

まさに ザ・ワールド!!!



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

早速のアップ( ゚口゚) アリガトーー!!

しかし いつまでたっても ネタですな・・・
from:tomo URL  2008-03-26 Wed  [ Edit ]
tomo>おめでとーw
そしておつかれさまーw
ネタスキルもまたゼネクオリティだwww
from:かのぷ〜 URL  2008-03-26 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/454-8e25401f

