2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


3月24日21時30分過ぎ。

ライアントさんの転職式が行われました。

08032401.jpg


ゼネの接続障害も無事なおったので式に出られることができました。

よかったよかったw


・・・で、転職の羽がこちら。

08032402.jpg

おめでとぉおおおおおおお!!!

そしてLVあげおつかれさま~w


これからはしばらくゾンビになるのかしら?w

いずれにせよアークメイジ生活、存分に楽しんでくださいねbbb

08032403.jpg


ということで、今回はこのへんで。

またね~w

ノシ


おおお!!!また四次さんたんじょですね^^
おめでとでするーーー!!!!
from:ちさ URL  2008-03-25 Tue  [ Edit ]
ちさ>そろそろちさちゃんも4次かな?
狩りがんばってねーw
from:かのぷ〜 URL  2008-03-25 Tue  [ Edit ]
ちささんありがとう^^
もう一人すぐにでも4次転職出来る人
知ってんだけどな・・・・
from:ライアント URL  2008-03-25 Tue  [ Edit ]
ライアントさんはじめまして~
4時転職オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
これからは幻の5次転職でもめざしてください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
from:カズト URL  2008-03-26 Wed  [ Edit ]
ライアント>むむむ!
い・・・いったい誰のことかしら?w

カズト>幻の5次!w
ぼくもみてみたいw
from:かのぷ〜 URL  2008-03-26 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/452-2cf2418f

