2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日はメンテの日でした。

ということで、さっそくインしてみることに。

08031901.jpg


今日のアップデートの目玉はずばり、占いシステム の導入。

24時間に1回ステータス変化の占いをしてくれるそうです。

08031902.jpg

うむ。

予知石の欠片ってのが必要なのかぁ。

うわさによると、MOBが落とすそうなので久しぶりの狩りをしました。

08031903.jpg

・・・で、出たのがこれ。

08031904.jpg

これをさっきの占い師のところへもって行きます。

08031905.jpg

ここで、ビシっとダメージをうけるエフェクトが出ます。

ちょっとびっくりしますb

まあ、そんなことはさておき、結果はというと・・・。

080306.jpg

ちなみに最大MP減少は-30というしょぼい変化・・・w

移動速度のほうはというと、増加量が+2だったので、こちらはかなり使えます。

運もありますが、プレイに支障が出るほどの変化ではないようですねbb

お暇な方は試してみてはいかがでしょうか。



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



まだ占いやってないじょ~w
mp減少っても-30じゃいいねb
移動速度アップとか(゚д゚)メチャウマーだしw
でも効果1時間ってのは短い気が・・・
24時間だったらいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
from:さち URL  2008-03-19 Wed  [ Edit ]
ハヤ!!
from:tomo URL  2008-03-19 Wed  [ Edit ]
さち>んだんだ。
効果1時間は短すぎるぜ!
せめて4時間はほしいところだねb

tomo>bb
内容はともかく、更新は早いのです・・・w
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-03-19 Wed  [ Edit ]
MP回復時間+0.1秒
ビミョウだったぜw
from:みゃん URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]
みゃん>www
残念bb
from:かのぷ〜 URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]
体力+5と移動速度+3(●´∀`)´、´
from:火花 URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]
火花>おおおおw
効果もランダムなのかな?
こりゃ色々期待できるかもねbb
from:かのぷ〜 URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]
移動+2とMP回復ー0.1で
どちらもアップ効果でしたが。。。
1時間っていうのが私にとっては、かなり使えません@@;;
狩場についた時点で、数分経過とかww
どんだけぇ~ですYO
from:梅 URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]
梅>おおおw
どちらもアップとはなかなかいいですなb
効果1時間だとやっぱり物足りないよね。
from:かのぷ〜 URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]
おおお!!プラスマイナスプラスですね^^

移動が一番つかえるかもwww
from:ちさ URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]
ちさ>ぼくも移動UPが一番使えるような気がするbb
でも、移動速度マイナスとかなったらショックかも・・・w
from:かのぷ〜 URL  2008-03-21 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/449-357972e2

