2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


昨日のことです。

ドラゴンボールについてちょっと調べていたら、おもしろい芸人さんを発見しました。

それは・・・。

べジータ芸人こと、 R藤本 さんです。


使用ソフト:flash8

ネタはジャンプ黄金期あたりのものが多いです。

もしかしたら世代によって笑いのツボが分かれるのかもしれません。

声優さんの物まね芸のツボ世代は、

40~30歳くらいはアムロ芸人こと若井おさむさん

30~20歳くらいはR藤本さん

って感じになるのかなぁ。

ほかにもアナゴさんのまねをやる人や、エヴァンゲリオンのまねをやる人もいるみたいです。

興味のある方はいろいろチェキラしてみてはいかがでしょうか?


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ






ハロ~今回ばけてない? 宇宙人の文字が
いっぱいだw
 かのさぁここんとこ、INしたくないんだよ、いつもLVのことが、頭からはなれなくて、現在78になりたて><
 戦士の先輩からアドバイスクレクレタコラw
from:キュイン×3 URL  2008-03-22 Sat  [ Edit ]
キュイン×3>あ、ほんとだ。いつの間にかバグってるwww
こないだまでちゃんとしてたのになぁ。
戦士のLV上げは、通常攻撃1発のところで狩るのが一番経済的だよb
グラチェンくらいまでアイスフェアリーのマップで狩をして、グラチェン以降3次転職するまでピナッツで狩るのがいいかな。
冒険は常にLG付きで週1くらいにしたほうがいいかも。
冒険行き過ぎるとLVあがらなくなっちゃうからw

from:かのぷ〜 URL  2008-03-23 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/448-018cddd6

