2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


いままでのび太くんをうまく描くことができませんでした。

しかし、右脳を使った訓練で修行の成果が出たようです。

それがこちら。

使用ソフトflash8

う~~ん、自分的にはかなりの出来です。

見本を参考にしながら描きました。

線画下書き→線画清書→線画修正→色塗り の手順でだいたい20分くらいかかりましたが・・・w

苦労したところは、おでこから頭頂にかけてのラインと、あごのラインです。

デフォルメされたキャラっていうのは完成された形なのでまねるのが難しいですね。

ラインが少しずれるだけでものすごい違和感を感じました。

きっと、のび太くんを100回ほど練習すれば見ないで描けるようになるのかも知れませんね。

でも、これで長年のもやもやが晴れましたよ、ホントにww

あ、それと、ひとつ発見したことがあります。

それはのび太くんが七三分けだったということです。

ちょっと衝撃でしたw


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



のびた研究しすぎΣ( ̄ロ ̄lll) 
けど実はσ(д・`★)ミィー も
研究してます( *´ノд`)コショショ
from:カズト URL  2008-03-16 Sun  [ Edit ]
そういえばのび太七三だ(●´゚дゝ゚):;*.':;ブヒッ
from:さち URL  2008-03-17 Mon  [ Edit ]
のびたウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→イッ!!
あんま気にしてなかったけど・・
ほんとだ七三だ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
from:†かぇで† URL  2008-03-17 Mon  [ Edit ]
うまいですねぇ!
まさに のびた君です!
パチパチw
from:梅 URL  2008-03-17 Mon  [ Edit ]
のび太だwwwwww
すごい上手いですねぇ^^
どんどん上手く上手く・・・w
from:ZXE-L URL  2008-03-17 Mon  [ Edit ]
かのやんがアニメ作ったら見にいきます^^
無料がいいからネットで放映してね(●´∀`)´、´
from:火花 URL  2008-03-18 Tue  [ Edit ]
かのさんが職人になっていくw
from:ハテコ URL  2008-03-18 Tue  [ Edit ]
カズト>のび太くんってなかなか味があるよねw
今回の模写でまたのび太くんを好きになりましたb
ヾ(*´∇`)ノ

さち>んだんだw
のび太のお父さんと同じ髪型っぽくね?w

†かぇで†>ほめてくれてありがとーw
注意深く見た結果のび太は七三だと気が付きますたw

梅>ありがとーw
そっくりに描けたときはちょっとうれしくなるんですbb
ヾ(*´∇`)ノ

ZXE-L>いろいろ描いてみてもっとうまくならねば!!!
がんばりまっす!

火花>アニメができるまで、まだまだ時間がかかりそう・・・w
まだ脚本もできてないからなぁw
ァヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)シ)Д゚)ペチペチ

ハテコ>職人と呼ぶにはまだまだ修行が足らないっす。
もっと練習しないとダメみたいbb


from:かのぷ〜 URL  2008-03-18 Tue  [ Edit ]
のび太b
from:みゃん URL  2008-03-19 Wed  [ Edit ]
みゃん>完璧っしょ?ww
from:かのぷ〜 URL  2008-03-19 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/447-7b5a140d

