2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


いまさらながらギルドマークを作るようにせかされ、ソッコーで作成しました。



それがこちら。

      ↓↓

     ennburemu03.gif


ぼくはシンプルなのが好きなので、かなり手抜きあっさりしたデザインにしました。



透過させようとしましたが、やり方がわからなかったので背景は白に・・・w

ということで、ギルドエンブレムを作りにギルド事務所に行きました。

08031203.jpg

む!!!!

08031204.jpg

むむむっ!!!

08031205.jpg

だはっwwww

痛恨の一撃!!!


(しかたないので)ギルメンに全額ださせるという鬼畜ぶりを発揮し・・・。

08031206.jpg

無事完成いたしました。

ヾ(*´∇`)ノ

最後の4択の意味がまったく理解できませんでしたがなんとなく完成。

どうもボクのイメージと違う仕上がりに・・・w

やっぱし背景は透過させたいところです。

でもとりあえず完成したってことで、よしとしましょう。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




画像フォーマットをJPEGではなくBMPにして
透明化したい色を背景にすると透明化できるかと…
from:ヴォルフシュテイン URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
ギルドマークマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
かのぷァリガ(。´3`。)cнμ♪
透明のがぃぃかな・・
変えるならまたKron出す(*′σЗ`)σYO
from:†かぇで† URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
ヴォルフシュテイン>おおw
アドバイスありがとうw
今度試してみまっすbbb

†かぇで†>どういたしましてw
新しいデザイン考えたらそのときまた融資お願いしますbbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
最後の4択の右の2つが透明化だったと思います…
from:ヴォルフシュテイン URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
ヴォルフシュテイン>おおおw
ありがとうw
あとで試してみまっす!!!
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ〜 URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]
透明化必須事項!!
from:みらん URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]
みらん>ぶw
必須なのねw
from:かのぷ〜 URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/443-4fd4572f

