2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日はゼネのメンテの日でしたね。

今回は何がアップデートされるのかワクワクドキドキ・・・。

そろそろ新マップが来るんじゃないかと大きな期待を寄せていましたが・・・。

いまだ新マップは導入されず。

微妙なメンテ内容でした。

08031201.jpg


ホワイトデークエもこなかったみたいですねぇ。

うーむ。

でも、そのかわりにクエスト報酬が色々と変更されたようです。

kronのほかに、色々とアイテムがもらえるようになりました。

どんなものかというと、課金アイテムの試供品のようなものらしいです。

詳しくはHPのアップデート情報をチェキラしてねbb


また、今回から期間限定で販売開始されたアバターがあります。

勇壮なる学ラン の発売です!!!

08031202.jpg


この学ランってアバターとしてはかなり優秀ですよねb

なんでガチャにしないのか不思議でしかたありません。

まあ、これって毎年販売するから気にする必要もないですけどね。


それにしても新マップはいつできるのかなぁ。

スカ、クレ3次実装と同時アップデートになるのかしら??

いろんな妄想を膨らませつつ、来週あたりに期待しましょう。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

新マップできなくて残念だった(。・´ω`・)(・´ω`・。)ネ-

セーラー服買おうか悩み中(・´艸`・)ワラ
もしこれガチャで出たら出るまでガチャりそう(´ェ゚)、;'.・
from:さち URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
さち>はやいとこ新マップでハァハァしたいぜw
学生服のガチャでたら絶対人気でるよねb
出たらぼくもやっちゃうかもなぁw
from:かのぷ〜 URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
うんうん学ランはいいねぇ~
(つけたことないけど・・
まぁ毎年売られても変えないから意味ないがぁw
from:カズト URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
新MAPできたら連れてって♪(●´Д)(Д`●)ネー♪
いつになることやら・・

セーラー期限30日・・(;=´З=)ぅむぅ...
去年はおもわず買っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
がちゃでればぃぃのに(@・´д・)(・д`・@)ネー
from:†かぇで† URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
カズト>期間限定ってとこがいいのかもb
といいつつ、実のところ今年はぼく、ショップで試着して満足しちゃいましたw
ヾ(*´∇`)ノ

†かぇで†>新マップできたら是非行きたいねぇw
今年もセーラー服買っちゃいなさいw
from:かのぷ〜 URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/442-748b98b0

