2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


最近とっても気になる芸人さんがいます。

それは・・・。

栄光を可能にする男こと、狩野英孝 さんです。

読み方は かのえいこう というみたいです。


使用ソフト flash8


ナルシストの設定で繰り出される勘違い発言がツボでしたw

おねぇ系の言葉で「スタッッフゥ~~ッ!」というところもおもしろいです。

興味のある方は是非チェキラしてみてね。


狩野英孝さんのブログはこちら。
      ↓↓
  狩野とアルいてく…


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ






フラッシュよりこっち系の更新が楽しみになってきた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
from:さち URL  2008-03-09 Sun  [ Edit ]
さち>はじめてのイラストであんま自信なかったんだよね。
でも、これでちょっと安心しますたw
好評なら似顔絵っぽいので1コマ漫画やろうかなw
毎日やれば絵がうまくなるかもbb
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2008-03-09 Sun  [ Edit ]
ホントに上手ですよね^^
私 絵はメチャへたっぴなのでw
こぉいうの描ける方 尊敬します^^
うらやますぃ~
from:はるる@ URL  2008-03-10 Mon  [ Edit ]
はるる@>ほめてくれてありがとーw
ぼくももうちょっと練習してうまくならねば!!!
from:かのぷ〜 URL  2008-03-10 Mon  [ Edit ]
はじめまして、こんにちは○┓ペコリン
毎回楽しみに見ていますw
絵、うまいですねぇ^^
また訪問させてもらいます。
いつも楽しませてもらい、ありがとです^^
from:梅 URL  2008-03-10 Mon  [ Edit ]
梅>はじめましてw
いつもみてくれてありがとう^^
しかもお褒めの言葉をいただけるとは恐縮でございますw
これからもいいものができるようにがんばりまっす!
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-03-11 Tue  [ Edit ]
なんとーーーwまだみたことないですよぅ;;
アニメばっかみてないでチェックしなきゃーーーwwwww
from:ちさ URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]
ちさ>この人かなりお勧めですbb
たまにはお笑い番組もいいですよ?w
from:かのぷ〜 URL  2008-03-12 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/441-aafe2331

