2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


本日はメンテの日。

すなわちアップデートの日、ということですw

期待に胸を膨らませつつログインしました。

インするやいなや、ショップに入るとホワイトデーバーゲンが!!!!

移動用スクロールがなくなってきたので追加購入する意味で1個購入しました。

すると・・・。

08030501.jpg

クマキタコレw

効果はしょぼいけれど、アバター的には満足です。

ヾ(*´∇`)ノ

おもわずニヤリ。

まあ、今回はこれがぼくにとってメインでしたが、そのほかにも色々あったようです。


まず、高LVモンスター撃破のボーナスは以下のとおりです。

08030503.jpg

これで、冒険しても経験値稼ぎができるってことですね。

狩りゲー脱却の可能性がでてきましたね。

楽しめなきゃゲームじゃないですからbbb


また、新機能として他人の情報をのぞけるようになりました。

もちろん公開、非公開の設定はありますが・・・。

08030502.jpg

ちなみに、通りすがりの知らない人をみんなクリックしましたが、だれも公開にしていませんでした。

残念bbb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



そうそww
みんなきがついてないのか公開にしてないのね^^
クマかわい~でしねww
ガールがほし~~~~~!!!!!
from:ちさ URL  2008-03-06 Thu  [ Edit ]
σ(・∀・`)は常に公開してるのですれ違ったときにでも眺めてください
何で99製造服なんだよw
とかw
from:ヴォルフシュテイン URL  2008-03-06 Thu  [ Edit ]
ちさ>クマいいよねーw
クマ欲しいがために、久しぶりに課金使っちゃったぜb
ヾ(*´∇`)ノ

ヴォルフシュテイン>見かけたらソッコウでクリックしますbbb
(ΦωΦ)フフフ…

from:かのぷ〜 URL  2008-03-06 Thu  [ Edit ]
かのサン^^お久しぶりです~^^
クマクマでメチャ( ・∀・)イイ!
私は クマのために髪切りましたwww
キャラ情報・・・
私は常にLvブログで公開なので
公開にしてもかまわないんですが・・・
何となく知らない人に[壁] _・) ジ~と
覗かれるのが嫌でオフにしてまつ(ノ∀`)ペチョンッ  
from:はるる@ URL  2008-03-10 Mon  [ Edit ]
はるる@>おひさ~^^
クマのために髪を切るとは!!!
なかなかやりますな・・・w
ぼくは毎日情報公開してまーすw
見かけたらすかさずクリックしてねbbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-03-10 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/437-fba2944b

