2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

線画修正。 2008-03-05
こんちゃ!

かのぷ~です。


前回は線画を清書しました。

しかし、いくつかおかしな部分がみられたのでちょっと修正しようと思います。

今回修正した部分は、両方のもみ上げの部分。

とくに左耳のもみ上げは、途中から消えてなくなり、まるでカブリモノみたいになってしまいました。

ですので、両耳のもみ上げを描き加えてみました。

それがこちら。



どうでしょうか?

今度はかなりいい感じになったと思います。




これでひとまず線画はOKかな。

次回は背景もしくは塗りの作業です。

どっちを先にやるか悩みどころです。

全体的な色のバランスを考えると背景が先かなぁ。

ちょっと考えてみますね。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/436-a11e9388

