2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回から塗りをやろうと思っていたのですが・・・。

服を着せていないことに気が付きました。

素っ裸じゃおかしいですもんね。

ということで、今回は服を着せてみました。

今作っているのは女の子です。

ですので、次の式が成り立ちます。

女の子÷萌え=セーラー服

ヾ(*´∇`)ノ

え?メイド服じゃないのかって?w

メイド服はボクの中ではありえないので却下ですbb

(かといって、セーラー服が趣味というわけでは決してありません。w)

ま、要するに今回は、女の子にセーラー服を着せてみようじゃまいか、という企画です。

でも、じつはぼく、セーラー服の構造がよくわかっていません。

ですので大部分を想像で描きました。

それがこちら。



襟の部分のヒラヒラがどうなっているのかわからないという・・・。

また、風で後ろの部分がめくれ上がる様子を描きたかったのですが・・・。

後半はなんというか・・・、コートの襟とほぼ同じ状態にwwwww

はっきりいって、完全にコートの襟として描いてましたb

うまいことごまかせたかな?w

あ、それと、横顔の口と瞳を修正しました。

まあほとんど変わらないと思いますが・・・・w

次回はこの服を清書していこうと思います。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


セーラー服いい感じャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

中学の時セーラー服だったけど 後ろの襟(四角いやつ)
風ではなびかなかったなぁ(*´ノД`)コソッ
めくれる時は一気に後頭部にって感じ(・´艸`・)ワラ

まぁアニメだからそれで(゚з゚)イインデネーノ?w
from:さち URL  2008-03-04 Tue  [ Edit ]
さち>ぶぶぶw
あの四角いやつぁ硬い素材だったのか!!!
イメージと全然違ってたぜww
自分ドンマイbb

from:かのぷ〜 URL  2008-03-04 Tue  [ Edit ]
オォオォオォオォ゚・*。.Σ(゚Д゚ノ)ノ.。*・゚オォオォオォオォ
アニメになってるぅ・・・

確かにあの後ろのヤツなびかなぃねww
バサッって後頭部くるときよっぽど強風の時やったなぁ・・
from:†かぇで† URL  2008-03-04 Tue  [ Edit ]
†かぇで†>やっぱしあの四角はヒラヒラならんのかw
ま、アニメだから許してw
from:かのぷ〜 URL  2008-03-04 Tue  [ Edit ]
セーラーかぁ・・www
きたことないから感じゎわからないでしけど
イイ!!!
from:ちさ URL  2008-03-04 Tue  [ Edit ]
ちさ>ぼくの中学と高校、どっちもブレザーだったので見たことないんだよねw
でも、ぼくのすばらしい妄想力で脳内変換しました!!!!
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2008-03-04 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/434-abe9354a

