2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回眉毛を描くのを忘れていましたね。

というわけで、今回はその眉毛を描き入れてみようと思います。

最近萌え絵をじっくり観察するようになり、とある発見をしました。

それは・・・。

まぶたの内側にナゾの線が存在するということです。

これは正直ビックリしました。

自分としてはかなりの発見かもw

ドラえもん世代のボクにとって、こんなものが存在するとはまったく知りませんでした。

萌えとよばれる絵には必ずといっていいくらい存在するこの線。

彫りの深さを表現しているのかなぁ?

意味はよくわかりませんが、とりあえず描き入れてみました。


・・・で、眉毛も一緒に描き入れてできたものがこちら。


どうでしょうか?

だいぶいい感じになってきたと思いません?w

ぼくのイメージする完成形に近づいてきたように思います。

あとは髪の毛をつければいいだけです。

でも、そこが一番難しそうw

髪の毛で風の動きをどう表現するか・・・。

うーん、わくわくどきどきですねbbb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


*:.。☆(人゚Д゚)ワォ☆..。.
眉毛入れただけでだいぶε-(*´∀`|萌|

あとは髪だけかぁw
一番の難所(○・`д・)ノダナ

PS:萌え系って眉毛と目の間広いの多いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
from:さち URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]
さち>眉毛と目の間が広いのかぁ。
全然しらなかったぜw
眉毛を上に移動させるとおでこに眉毛が・・・w
目の位置自体が下のほうについてるのかなぁ。
もうちょい観察してみる必要がありそうbb

from:かのぷ〜 URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/430-b03e59d7

