2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!

メンテ明けから狩りすること数時間・・・

ようやくLV110になりました。

lv110.jpg



どうもLV106あたりから時給が急激に落ちてきます。

狩り場が101のときからずっと同じですし・・・

そんななかのLVアップ!!

はっきりいってめちゃうれしいですb

110といえば、きりがいいLV。

ボーナスポイント3ポイントでましたw

lv11004.jpg


力に全部振って、結局1ポイント上がりました。

すくない・・・凹○ コテッ

しかもLV111まで覚えるスキルないのよね・・・〓■● バタッ

そのかわり、111にはごっそりいいことが・・・(・∀・)ニヤニヤ

それはLV111になってからお伝えするとしましょうb


さてさて、このLV110はブーツ装備変更。

以前入手したレアブーツを早速はきました。

lv11001.jpg

すると、なななななんと!!!

lv11003.jpg

防御力が+6もあがってるじゃな~~~い!!!

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッタマゲ!!!

さらに硬くなるって最高だぜw

念願のLV111まであと100%・・・

いろいろ試したけど、スキル1キルで、ホーリー1本の方が、精神的にもラクでした。

なので、このまま同じところで狩りをしようと思います。

LV111・・・たのしみだぜw


速い!!!・・・・・・・・・(T-T*)フフフ…

以上です オメデト(^_^)∠※PAN!
from:じょじょ URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
グリと遊んでないで かのぷの所いっとけばよかったぜΣ(゚皿゚;O)
from:ワカ URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
じょじょ>(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
だってLVあげしかやることないんだもんw(o゚c_,゚o)プププ

ワカ >LV111になったらグリ完全ソロ挑みますb
楽しみにしててねw
from:かのぷ~ URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
はやいですねー^^;
レベルアップφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

私はちょっとメインが萎え気味ですw
やる気がほしいところですww
from:setty URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]
(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
早いですね~♪俺も頑張って!!目指せパラキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
from:哭きのキラ URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]
setty >ぼくも、たまにサブやるけど、結局メインが気になっちゃうんですよ(*´д`)(´д`*)ネー。
だから、サブが全然育ちませんwww

哭きのキラ >パラになるといろんなことが出来ます。
だから、LVあげつらいけどがんばってねb
from:かのぷ~ URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
111楽しみだ´3`)´3`)´3`)bネッ
グリそろ期待してますb
from:テク URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]
オメデト♪(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
はやっ!

アデもがんばりま~す(*´艸`)
from:アデ URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]
テク>ちなみに来週新しいPCが届く予定b
コレもまた楽しみだぜw

アデ>コメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
LVあげがんばってねw
そしてぼくをマッチョにしてください(*´ェ`*)ポッ
from:かのぷ~ URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/43-95127659

