2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


絵を見ればわかるとおり、ぼくの絵はまったく萌えません。

どちらかというと劇画タッチです。

なのでどうしても首が太くなったりしてしまいます。

うーん、困った・・・。

ということで今回は練習です。

萌える絵には欠かせない 萌える瞳 を全力で描いてみました。

・・・で、完成したものがこちら。


うーーーん・・・。

全力で描いたにも関わらず、微妙な仕上がりに・・・w

もうちょっと練習しなければいけませんね。

まともな瞳を描くのにはあと1年はかかりそうです。

でもまあ、今の実力じゃ、これが限界。

なので、この原画を先日のアニメーションに導入します。

それがこちら。

おおおおおおおおおwwwww

なんというメイクミラクルッ!!!!

あのゴツイ体形のラフ画があっという間に女性に!!!!

まさにイメージどおりの展開www

自分としてはかなりいい感じに変化していると思うのですが・・・。

どうでしょうか?

でもまだ萌えとは程遠いかなぁ。

仕草などにもうちょい工夫が必要かもしれませんねbb



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





ごつい萌え系|I)キタョ |I)キタシ!! |( *σI)キチャッタシナ。

目はだいぶ萌えてきたねー(*´∀`)ウフフ
精進あるのみダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
がんばでーすw
from:さち URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]
いい感じになってきたっしょ?w
でもまだまだ改良しなきゃならんところがいっぱいあるからなぁw
地道にがんばるよ。
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]
今度ゎ萌えでしかwwww
ぅ~~~ん自分にあったスタイルなら劇画でもいいとおもうでしけどwwww
from:ちさ URL  2008-02-28 Thu  [ Edit ]
ちさ>面白そうなことはすべてやるのがぼくの流儀ですbbb
なので、いまワールドワイドで流行っている「萌え」は是非触れておかねばなりますまいw
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/428-5ae1ed04

