2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


予想どおりの緊急告知がきてしまいました。

022703.jpg

せっかく面白い仕様になったのになぁ。

でも、赤字のMOBで経験値ボーナスになったら、またこんな感じになるのかもしれませんね。

ちょっと楽しみだったりします。


ちなみにメンテ前にカボクマを叩いてみたところ・・・。

022702.jpg

まったく逃げませんでしたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急メンテが30分強延長して、15時過ぎに終わりました。

カオス状態の継続をひそかに願っていたのですが・・・。

022704.jpg

あーあ。

ツマンネw



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


転職記念アイテムをリサイクルしてしまって、さっきGMから1:1きましたよw
リサイクルする前の状態ではなく、ミニゲームで得られるアイテムだけを元に戻す・・・
別でミニゲーム利用券10枚あったけど、得するのかどうかサッパリw
運営のなすがままにされますよ(*´艸`)
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]
カオス仕様終了・・・ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
笑えましたwww

そんな仕様でも俺はぃぃと思いますがねw
from:ZXE-L URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ>ぶw
どんまいb
リサイクル券で神アイテムゲッツするしかないぜ!

ZXE-L>やっぱ、敵が逃げたほうがいいよね?w
気分的に俺TUEEEできるし・・・w
from:かのぷ〜 URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/427-161b3560

