2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。



今日はメンテでした。

新マップできるかと思ったんですが、違いましたね。

アップデートはプロジェクトxenepicのPTボーナスやアサシンのオールストライク(以下AS)の変更らしいです。

関係ある方は確かめたほうがいいかもしれません。


ASの威力を確かめるべく、だれかアサシンの人探そうと思って海賊に入ったところ・・・。

022701.jpg

どういうわけかアクティブの敵が攻撃してきません。

しかもこっちが攻撃すると逃げちゃいますw

たまーに攻撃されることもありますが・・・w

これってLVの低い敵は攻撃しなくなってる仕様に変更されたのでしょうか?

まあ、どれがアクティブなのかわからないので面白いですがねw

こんなカオスな感じって、意外とぼくは好きですbb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


一度敵が動き始めたら、その地点まで移動し終えるまで襲ってこなかった感じな気がしますよ。
初のリスソロと思ったら逃げられましたよw
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]
カオスwww
修正早速はいりましたね。寝てて正解ですたw
from:火花 URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ>リス逃げてるの見てみたいなぁw
いろんなボスが逃げるのとかみてみたいw

火花>せっかくカオス仕様なのにもったいないよw
またあんな感じにしてくれると面白いのになぁw


from:かのぷ〜 URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/426-912abb75

