2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


髪の毛の動きを試行錯誤しているのですが、なかなかうまくいきません。

うーん、困った・・・。

というわけで、この間作ったモデルを利用しちゃおうと思います。

これねb

これを角度や変形などして束ねると・・・。

さらに拡大などして増やしてみます。

おおw

だんだんそれらしくなってきましたw

こんな感じで髪の毛を単位ごとにつくって、最後に束ねればうまくいきそうです。


で、髪の毛をくっつける人間の方も用意しなければいけません。

ただ単に静止しているだけでは面白くありません。

なので、今までやってきたことをおさらいする意味で、次のようなアニメーションを作りたいと思います。


まだ輪郭と鼻と耳しか付いていませんが・・・w

これに髪をなびかせるようにくっつけて、目を描き入れるつもりです。

余力があれば手を描き入れてみたいですね。

あ、それとこれ、女の子のつもりですbbb

完成形は萌えキャラになる予定です。(ぇ?w


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ












男かと思ったじょw
ちょいがっしりしすぎかも(*_д_)(_д_*)ヌェ~

ε-(*´∀`|萌|な女の子期待してますb
今度こそは・・(´ェ゚)、;'.・
from:さち URL  2008-02-26 Tue  [ Edit ]
さち>髪の毛むずい・・・。
完璧な髪の毛まではもうちょい時間かかりそう;;
ま、気長に待っててねw
今度こそ萌えるキャラを作ったるでぇ~!!!w
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ〜 URL  2008-02-26 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/424-48474673

