2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ようやくLV4になり、手持ちのお金が1Sになりました。

ですのでいよいよ・・・。




・・・ペットを孵化させることができました。

022301.jpg

これで敵を倒すのがちょっと楽になりましたbb

それにしてもかわゆすなぁ~w

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ペットv(。・ω・。)ィェィ♪
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
from:カズト URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
カズト>ありがとーw
かわいいっしょ?w
from:かのぷ〜 URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
ううwww微妙にりある~~~w
from:ちさ URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
ちさ>実際、自分の操るキャラクターも、顔だけ微妙にリアルですw
from:かのぷ〜 URL  2008-02-24 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/420-cc5232d1

