2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!

今回のメンテで戦士系のスキルに関して大幅上方修正がありました。

ようやく戦士が戦士らしくなってきましたね。

ファイターとナイトにとってはかなりの上方修正です。

2.2801.jpg

ホーリーなどを含め、戦士系のスキルの威力を比較してみると・・・

ダブルビート>トライアングルスラッシュ≒ホーリークラッシュ>パワーラッシュ

という具合でしょうか。(LVの差で多少のずれはあるかも。)

注目すべきは、トライアングルのMP消費量が70から50に変更されたことです。

MP消費だけ見ると、まさにナイト版ホーリークラッシュ!!

まあ、詠唱時間が長いですが・・・。

これでクソスキルの汚名を返上できるかもしれませんね。

スキルをうまく使えば、いままでマゾかった戦士職も、多少は改善されるかもしれませんb

しかし、ぼくがナイトのときにこの修正ほしかったなぁ・・・w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今回のメンテでいろんなことが変わりました。

まずはこれ。

2.2801.jpg


忌わしきカボクマ・・・

去年の秋くらいに取り扱いがサイに変更になりました。

それがなぜか再び元に戻りました。

出現すると画面が重くなるからなのかな?

でもまぁこいつ、なんか、いやな思い出しかありません・・・w

コメントは差し控えさせていただきます・・・m(_ _)m

2.2803.jpg

(・∀・)ニヤニヤ


そしてお次はコレ。

2.2802.jpg

ゼンストです。

ドロップしたときにキーーーーーーーーンという高い音がします。

これなら草むらのなかに落ちても見落としませんねb

グッジョブですbb

ちなみに手持ちのゼンストを落としてみたところ・・・

2.2810.jpg


キーーーーーーーンとなりましたw゚+.(*ノェノ)゚+.


そして、今回の修正で驚くべきことがもうひとつ。

2.2809.jpg


そう、スキルクリティカルの発生です!!

2.2811.jpg


2.2812.jpg


まあ、発生確率はかなり低いようです。

100匹スキル狩りして一回出ればいいほうかな?

ぶっちゃけなくてもよくね?w


ほかにもいろんな職業でスキル修正が行われています。

どうやら各職のパワーバランスが取れてきているようですね。

以上戦士職に関するメンテ情報でした。

ヾ(*'-'*)マタネー♪





(* ̄o ̄)ホォホォ
戦士系スキルの 変更かw
上方修正はいいことだなb

70~90のクレは まだかなぁ・・・

・・・・ないねb
from:t.o.m.o URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
久しぶりの上方修正ですね^^
ゼンストの音聞いてみたいです^^
さっそく落としてみようと思います~
ゼンストのデザイン統一されましたね^^
更新がだんだん楽しみになってきました
from:ナごしヽ URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
ゼンストのデザインが韓国に合わされましたね^^私もさっそく音を聞いてみたいですw

スキルの上方修正はかなり嬉しかったです^^試し打ちしましたが時計のない私にとってはラッシュレベ1狩りがしやすくなりました^^

パラのホーリーの強さが下方修正されないことを祈りますw
from:setty URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
t.o.m.o>クレもなんかスキル期待できそうな気がするけど・・w
防御力アップとか?w

ナごしヽ>ぼくも毎週メンテが楽しみbb
ただ、どんどん重くなってくのが不安ですw

setty >ぼくも、スキルはパワーラッシュ以外ショートカットに入れてませんでしたw
スキル発動が一番早いのはPRなので、使い勝手がいいですよね。
ちなみに残念ながらホーリーはすでに下方修正されていますよ;;
まあ、威力は変わらないのが唯一の救いです・・・w
from:かのぷ~ URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
おはよwいつも楽しく見てますペコリ(o_ _)o))
パラは
ダブルビート>トライアングルスラッシュ≒ホーリークラッシュ>パワーラッシュ なのねw
わたしただ今LV86ですが
ダブルビート>パワーラッシュ>トライアングルスラッシュです。
トライアングルでバルガスが1発です。
そして、パワーラッシュでインクリが1発に変わりました。
でもさ、たこ殴りのが時給は上ですwなぜ????

さて、パラ目指してがんばります^^
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
from:すみこ URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]
すみこ>たぶんLV95くらいから、スキル使いながら狩るほうが時給高くなると思います。
確証はないですが・・・w
ぼくの個人的な考えなんですが、結局、どれだけ長い時間狩り続けられるかだと思います。
ですから、経験値が多少すくなくても、自分のモチベーションが持続できる狩り方だと、最終的に早くLVがあがるのだと思います。
ぶっちゃけぼく、狩りの効率の悪さには自信ありますよ?w
from:かのぷ~ URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/42-ba998613

