2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついに夢世界のオープンβが始まりました!!!

ということで、さっそく潜入してまいりましたw

18時ピッタシにインしたにもかかわらず、ものすごい人の数!!!

022201.jpg

ぼくの高性能PC(?w)でもカクカクしました。

しかも、NPCが映らなかったり、NPCの反応が30秒以上送れて返ってきたり・・・。

自分の会話内容が表示されないくらいラグっていました。

バグなのかラグなのかもわかりませんw

もはやカオス!!!w

・・・で、さっそく18:30からメンテになりました。

なので、ほとぼりが冷めたころまたインしまーす。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


(´゚ω゚):;*.':;ピチュッ!!
人多過ぎでふ・・・
σ(`Д´;)のポンコツPCじゃとてもいけそぅになぃ・・
_ノフ○ グタァ-リ
人少なくなったら教えて(っω;`。)スンスン
from:†かぇで† URL  2008-02-22 Fri  [ Edit ]
†かぇで†>なんか、緊急メンテでチャンネル数がめちゃくちゃ増えてたよb
さっきいったらがらがらになってたw
空いてていいかもねb
 
from:かのぷ〜 URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
なんか面白そうなゲームなのかな?
最近ゼネあんまりしてないし・・・・
私もやってみようかなo(*^▽^*)o~♪
また情報┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

で、土曜日のサークルなんですが、迷宮に行こうかとこれたらよろぴこペコリ(o_ _)o))
from:すみこ URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
今日は一緒に遊べなくてスマソッ _| ̄|○))
なんかss見た感じ♂のほうがキャラいいなーw
♂キャラで始めるかも(・´艸`・)ワラ
from:さち URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
やほw
最近またひきこもり癖が・・w
おもろかったらアタシもやってみるw
報告ヨロシクぅ
from:テク URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
すみこ>最近はMMO自体あんまりやってないからなぁ。
夢世界はそこそこ面白いと思うよb
でも、どっちもLV上げ抜きで楽しめればいいんだけどねぇ。
ひさびさにサークル顔出しまーすbb

さち>ぶっちゃけ男でも女でもあんま変わらんかもw
まあ、どちらにせよ早めにID取っといたほうがいいよb
名前すぐとられちゃうみたいだから。

テク>テクおひさーw
元気にしとったかしら?
夢世界は完美みたいに空飛んだり泳いだりできないけど、操作が単純なだけとっつきやすいよb
ブログでちょくちょく紹介していくねb


from:かのぷ〜 URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
wwwwwwwww
なんのゲームしらないですけどwwww
こわーーーーーwwwwww
from:ちさ URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
ちさ>これは夢世界武林外伝っていうMMOです。
PCのスペックが低くても遊べるらしいですよ。
このSSはオープンβ初日だったのでここに人が集中したみたいw
まるで人がゴミのようだ・・・byムスカ
from:かのぷ〜 URL  2008-02-24 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/419-893c25e7

