2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日からいよいよ夢世界のオープンβが始まりますね。

開始が延期されまくって、やる気も半減してしまいました。

しかし、一応IDだけは作っておかなきゃねbb


ぼくはもう殺伐としたLVあげはしたくありません。

ですのでまったり遊べるMMOに仕上がっていることを期待します。


オープンβ開始時間は夕方18:00~。

クライアントDLはもうできるみたいです。

いち早く遊びたい方は先行DLしとくのもいいかもしれませんね。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ







ホント・・・
延期につぐ延期で DLするのも忘れてました^^;
楽しくできるゲームだといいなぁ~^^
ちょっと期待^^
from:はるる@ URL  2008-02-22 Fri  [ Edit ]
はるる@>おもしろいゲームだといいねーw
ぼく、ちょうど今やってきたんだけど、ラグがひどくて・・・w
人多すぎですたw
ほとぼりが冷めたらまたあそびまーすw
from:かのぷ〜 URL  2008-02-22 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/418-da323133

