2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回も手の動きの勉強。

といっても握るだけの簡単な動きですが・・・。

前回は手の内側でニギニギしてみました。

今回は手の甲をこちら側に向けてニギニギしてみました。



こんどは向こうを向いた形でニギニギ。


(若干手抜きですが・・・w)

手の動きは、単に握るだけですが、合わせて4方向からやりました。

これで手の構造は大体つかめたような気がします。

上達するには何回もデッサンの練習をするしかないかなぁ。

次回は髪の毛の動きを考えてみようと思います。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/417-771cab3d

