2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、今日はゼネのメンテの日でした。

アップデートもされたようで・・・。

内容はというと・・・。


まず、転職NPCのグラフィックチェンジ。

022002.jpg


お次は期間限定アイテムの販売。

022001.jpg

これは男性用の装備アバターです。

そのほかにもシャウトできるアイテムやらが販売されているようです。

セットで買うとおまけも付いてくるとかこないとか・・・。

詳しくはゼネのTOPでご確認をbb


そして、今週からプロジェクトXenepicなる企画が始まったようです。

その第一弾が、ジュースの材料のドロップ範囲の拡大。

オレンジやブドウやみかんが高いLVのMAPでも落ちるようになりました。

022003.jpg

これでようやくベルテラニンの呪縛から開放されたわけです。

よかったよかった。

でも、新マップはまだこないみたいですねぇ。

はやくハァハァしたいものです。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

地味に経験値を稼いでいるかのぷ~氏なのでした(。・w・。 ) ププッ
from:☆みらん☆ URL  2008-02-20 Wed  [ Edit ]
どうもです!
レインモス、服装と顔のグラフィックが
変わって・・・・老けましたねww
from:帝王リクア URL  2008-02-20 Wed  [ Edit ]
はじめましてです~
いつも見ていましたがすごいと思うことがいっぱいあった(○´Д`)(´Д`●)ネー
これからもがんばってください~[岩陰]・ω・` )
from:カズト URL  2008-02-21 Thu  [ Edit ]
かのぷのブログ最初の頃のから読み返してみたw
んで思ったことは・・

こんちゃ!の後の○○なかのぷー(*`・ω・)ゞデシ!!
ってのが毎回おもろかったw

いつの間にか言わなくなってる(σ・ω・)σヤン!!
また2行目の台詞毎回考えて( ゚д゚)ノ ョロ!!

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪
from:さち URL  2008-02-21 Thu  [ Edit ]
☆みらん☆10匹くらいしか倒してないからなぁw
でもほんのちょっと経験値あがったかもb

帝王リクア>転職NPCは女性なので年齢は秘密かもねぇw
(ΦωΦ)フフフ…

カズト>いつも応援してくれてありがとうw
これからもいいものができるようにがんばります!
ヾ(*´∇`)ノ

さち>えええええええw
シンプルisベストだぜ?w
マンドクセーからやめとくb
ァヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)シ)Д゚)ペチペチ
from:かのぷ〜 URL  2008-02-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/416-06865ed8

