2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回は指の動きを見ました。

今回はその応用として、手の動きを見てみようと思います。

まずは手のひらを自分に向けたときの動きから。



モミモミ・・・

ちなみにボクは昔、小指を骨折したのでちょっと内側に変形してます。

他の人の場合はどうなんでしょうかねぇ。

まあ、ほとんど変わらないと思いますが・・・。


で、お次が斜め方向から見た場合。



激しくモミモミしています!!!w


じつは一回バグって全部データが飛ぶというハプニングも!!!

そのおかげでデッサンの回数が増え、手の作りがだいぶわかるようになってきました。

デジカメとかで撮影してトレースすればもっと早いんでしょうが・・・。

ぼくはそういった機材もありませんですし・・・。

しかも携帯に写メすらついていない旧式なのでかなりアナログです。

でも、デッサンすることでより注意深くものを見るようになりました。

悪いことばかりではないようです。

手は描いていて飽きないので面白いなぁw

次回は別角度から観察してみたいと思います。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



はげしくもみもみ!!!

がんばってですーーwww
from:ちさ URL  2008-02-19 Tue  [ Edit ]
ちさ>いいものができるようがんばるぜー!
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-02-20 Wed  [ Edit ]
もみもみもみもみ…www
男として想像してしまうのは乳m(ry
from:йソラй URL  2008-02-20 Wed  [ Edit ]
йソラй>何をもんでいるかはご想像におまかせしますw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-02-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/415-1e8a5816

