2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は下を向いた状態で顔を描いてみました。

目的は顔のパーツの位置づけです。

なので眉毛と瞳は描き入れていません。

あしからず・・・。


ちょっとばかしキモいですが許してねw

本当は、斜め上からのアングルでぐるりと回してみたかったのですが・・・。

イメージが全然つかめませんでした。



プロのひとみたいに想像で何でも描けたらきっと楽しいだろうなぁw

まだまだ修行が足らないですね。

がんばらねば!!!


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




かのぷってはげ頭描くの(゚д゚)メチャウマー
形がd(´・・_`;)ナイスデサァ♪

てか2個目の画像が何回更新しても(∩д∩)アーアー見えなーい
なんでじゃ・・・
from:さち URL  2008-02-16 Sat  [ Edit ]
なるなるww斜め上から見られる感にしたかったですね^^
でもこれもいいかんじ~♪
from:ちさ URL  2008-02-16 Sat  [ Edit ]
さち>ハゲの伝道師と呼んでくれ!w
2個目の画像は、斜め上からのアングルを説明した絵ですb

ちさ>そそ、斜め上からぐるっと1周させて、映画みたいな感じにしたかったのですよbb

from:かのぷ〜 URL  2008-02-16 Sat  [ Edit ]
はげー
てかこの絵もコワーイ
from:йソラй URL  2008-02-17 Sun  [ Edit ]
йソラй>髪の毛を描くよりハゲ頭を描いたほうが難しいかも。
髪の毛を描き入れることで、頭の形をごまかしたりしてしまう恐れがあるのであえてハゲ頭を描いています。
まずは基本が大事だとbb
from:かのぷ〜 URL  2008-02-18 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/410-d3de082e

