2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


最近ほんとに時給が落ちました。

ということで、無理やりカバルツやら海賊やらロストやらにいってきました。

2.2601.jpg

まずはカバルツ。

2.2602.jpg

2.2603.jpg

2.2604.jpg

シャキアのHPが残ったときはちょっとショックでしたが・・・w

まあ、いけるかなって感じです。

でも、いかんせん敵が少ないので攻撃力MAX装備では足が遅くて効率悪い気がしました。

お次は海賊1F。

固まり浮きした忌わしき場所・・・

2.2605.jpg

2.2606.jpg

2.2607.jpg

かなり効率がいいです。

敵もがんがん沸いてくれるので、朝っぱらから何往復もしましたw

でも、ココ、人が来ると重たすぎて歩くのも困難になります。

怖い怖い・・・

続いてはロスト西。

2.2608.jpg

2.2609.jpg


ロストガディプラントと、ロストモンデラクはかなり硬いですねw

とにかくかなりの確率で敵のHPが残りますw

まあ、狩れないことはないです。

でも一番の心配が固まり落ち。

はっきりいって最近ひどいです・・・

ゼネ自体も重くなっているのかもしれません。

経験値期間だからかな、なんて思っていた今日この頃。

でも、ちょいと重すぎやしませんか?

平日の午前中だっていうのに、何にもしていないのに落ちます。

固まったから自分で強制的に閉じるわけでもなし。

チャットやってる途中にいきなり落ちたりします。

これって回線のせいじゃないですよね?

ゼネが重たくなったんですよね?w

そろそろPC買い換えなくっちゃダメなのかしら・・・。

というわけで、現在狩りもろくに出来てませんw

ぼくのフレの人ならわかると思いますが、落ち方がハンパないです。

ピークタイムなんか、5秒に一回は落ちてます。

あーあ、まじでヤル気でないわ・・・

〓■● バタッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、ヒロシ峡谷のシュレイタっていうサボテンのお話。

ヒロシ峡谷を抜けるとき、みなさん苦労しますよね?

特に、囲まれてダブルストライク(以下DS)を打たれた日にゃ・・・

ということで、この、にっくきサボテンシュレイタの攻略法を伝授しますbb

DS.jpg

これは、ためしにシュレイタが使うDSをマゾって見たときのssです。

その結果、DS7回でMPが切れを起こすことが判明しましたw

つまり、囲まれてDS撃たれたら、ひたすら回復押しまくってくださいw

そうすれば、ピヨピヨならずに簡単に倒せるはずです。

あせってスキル攻撃しようとすると、回復が使えなくなったりします。

ですから、やばいな!!!

と思ったときは、焦らずじっくり倒すのもいいのではないでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こないだの「ファウルの消息」のクエ、無事解決できました。

2.2610.jpg

で、報酬は・・・

2.2611.jpg


やすっ!!w

この直前にに、魔術師ギルドのベトランのクエを完了させていました。

「テオドの消息」というクエです。

ギルド長のクエ「~の消息」は、ある程度時間を置かないと出来ないようです。

ちなみにこれ、ぼくの勝手な推測なので、確証はありませんがw

お暇な人は試してはいかが?w

(´゚艸゚)∴ブッ クエ安いんですね~ww

遅くなりましたけど総合リンク有難うございました。

今度是非冒険ご一緒させて下さ~い♪弱いですけど・・・ジト・・(oェノ|
from:哭きのキラ URL  2007-02-26 Mon  [ Edit ]
哭きのキラ >ふふふ・・ぼくと冒険行くときは固まり落ちでみんなも道連れだぜ?w
(・∀・)ニヤニヤ
from:かのぷ~ URL  2007-02-26 Mon  [ Edit ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アイツMPギレするのかぁ(・∀・)ニヤニヤ
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
やばくなったらがぶ飲みするなり~(●´艸`)モフッ♪
てかてか・・・111近づいてきたじゃない・・・
さすが~かのちゃ(o´Д`)) ダナ!
from:サプリ URL  2007-02-26 Mon  [ Edit ]
ありね~~^^
かのちゃの落ちはすさまじいΣヽ(゚Д゚○)ノ
毎回倉庫整理かと思うくらい(´Д`).∴カハッ
最近確かに重いね;;
おれも再起よくする(´・ω・`;A) アセアセ
from:コーた URL  2007-02-26 Mon  [ Edit ]
サプリ >来週には111いくぜ?w
でもその前にPC買い替えも必要かもbbb
だって海賊で狩りする予定だからbb
(・∀・)ニヤニヤ

コーた>どういたしまして。
やっぱゼネおもいっしょ?w
これはぜって~なんかあるbb
4次実装かも???
なんちゃって゚+.(*ノェノ)゚+.
from:かのぷ~ URL  2007-02-26 Mon  [ Edit ]
7回でDSMP切れ〆(._.)メモメモ

いい情報ありがとです^^

確かに最近重いですよね;;イベント終了したのに今日も重すぎw
3回も浮いちゃいましたよwww

from:setty URL  2007-02-27 Tue  [ Edit ]
柱|・)ちらっ
もう109かぁ~すごいね(´-`)b
私はまったく狩る気が起きません (;´Д`)
from:うさみみ舞 URL  2007-02-27 Tue  [ Edit ]
setty>浮き浮きナイトも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!
ぼくも浮き浮きパラディンですからbbb

うさみみ舞>ゾンビ生活。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!
スキルブックたまるまでゾンビでいるのもいいですなbb
ぼくゾンビ生活ほぼ0なもんで逆にうらやますぃですw
from:かのぷ~ URL  2007-02-27 Tue  [ Edit ]
[盾]・`*)チロ
from:テク URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
σ(∀`〃) わし 黒い画面で ゼネしてたときは
pt チャットがおもくてできなんだな。。。

グラフィックボードってのが 問題
(*'ノД`)コソッ らいいぞw 
回線は関係ない (*'ノД`)コソッ らしいぞw
from:はまち URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]
テク >そろそろLVあげやりたくなってきたんじゃない?w

はまち >φ(。_。*)メモメモ
なるほどねb
そろそろPC買い替えようと思ってたから、メッチャ性能いいやつかうことにするぜw
特にグラフィックボード重視でb
(・∀・)ニヤニヤ
from:かのぷ~ URL  2007-02-28 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/41-e5fee5b9

