2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


2月15日夜22時過ぎ。

わがギルド、まったりゼネライフの一員、†さち†さんの転職式がありました。


021500.jpg


一度はLVあげマゾすぎてやるきおきん!!!とあきらめていましたが・・・。

今年に入ってなぜかLVあげを再開。

そしてついに転職の日を迎えたのであります。

021501.jpg

おめでとーーーー!!!!

そしておつかれーw

ようやく念願のゾンビだねぇw

思う存分浮いちゃってくださいbb

ヾ(*´∇`)ノ

021502.jpg


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


かのぷのブログに遂に載ったド━━(゚Д゚;)━━ン!!
\(´дゝ`)丿\(´дゝ`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

・・・取り乱しました┏(、ン、)゛ペコリン

かのぷ昨日は眠い中きてくれて┏● アザ――――――――――ッス!!
んでもってプレいっぱい(*´σ3`)ノぁりヵゞとぅ♪
そのプレが使える日が果たしてくるのだろうか・・いや、ない(´ェ゚)、;'.・

ウソダョ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
暫くゾンビ満喫したらΣd(゚Д゚)頑張ります!


かのぷホントにありがとねー[壁]ョ゚゚*川ポッ
from:さち URL  2008-02-16 Sat  [ Edit ]
おお~
すごいな~
俺は2次転職目前にしてPC壊れて引退しちゃったけどw

おめでとうございます!
ゾンビライフ満喫してね~w
from:йソラй URL  2008-02-16 Sat  [ Edit ]
さち>転職おめw
そしてLVあげおつかれさまーw
ゆっくりゾンビ満喫してくださいbbb

йソラй>ぼくもいまじゃ狩り全然やってないからなぁw
ゼネ=チャットゲー状態b
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2008-02-16 Sat  [ Edit ]
さちさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さちさんのこと何も知らないけどこれからも応援します~・・。(||-∀-人-∀-。)≡3 ブッ
from:カズト URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
カズト>さっちゃのこと存分に祝ってあげてくださいw
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ〜 URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/409-d7ad0b8d

