2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回は水平方向で頭部を360度回してみました。

今回は斜め上を見上げた状態でグルグルまわしてみます。

だんだん慣れてきたせいか、描くのが早くなってきました。

・・で、できたのがこれ。


案の定、ひとっつも萌え要素がありませんが・・・w


どうでしょう?

今回は目のバランスがうまくいったので割と滑らかな回転になりました。

水平方向より角度をつけた方がなんとなく立体の質感を出しやすいような気がします。

そのおかげか、水平方向からのデッサンよりもイメージしやすい気がしました。

ただ、前回より中割りの枚数が少ないのでちょいとカクカクして見えるかもしれません。

描いた枚数は、わずか5枚です。

あとは反転して使いまわしました。

なにせめんどくさかったもので・・・w

次回は上からのアングルで回転させてみようと思います。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


夢にでてきそうヤ━━(」:.;゚;Д;゚;.:)」━━ン!!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ロケットみたいに発射しそうヤ━━(」:.;゚;Д;゚;.:)」━━ン!!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

萌え系と正反対ヤ━━(」:.;゚;Д;゚;.:)」━━ン!!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
from:さち URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]
さち>そうだ!
ホラーもののフラッシュでもつくろうかな?w
(ΦωΦ)フフフ…
from:かのぷ〜 URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]
うはww
確かにこれはすごい...

けど怖ぇwwww
夢にでてきそうですなwww
ホラーもの・・・
俺無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。
from:йソラй URL  2008-02-16 Sat  [ Edit ]
йソラй>怖い絵を目指してるわけじゃないよ?w
本当はもっとカッコイイ絵を描きたいんだけどねぇ。
練習しなくちゃ!
from:かのぷ〜 URL  2008-02-16 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/408-72639c60

