2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、いよいよバレンタイン本番。

ゼネピック大陸のラムナも誰かに恋している様子です・・・。

021301.jpg



街の中央にいるラムナに話しかけると・・・。

021302.jpg

021303.jpg

重さ1000のアイテムをもらえます。

これをケンディボルトにいるある人物に渡します。

荷物が赤く点滅しそうな人は整理してからのほうがいいかもしれません。


・・・で、さっそくケンディにいくと・・・。

021304.jpg

町の中央あたりにいるタザンに話しかけます。

すると・・・。

021305.jpg

ふむふむ。

めんどくさいけどもう一回トンボ帰りでラムナのもとへbb

021306.jpg

そういってこれをもらいました。

021307.jpg

うーん、詠唱中防御とクリティカルはわかりますが、打撃率と回避率って・・・。

どんな効果なんでしょうか?w

だれか知ってる人いたら教えてくださいbb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ









通常攻撃のミスが出にくくなるとか?ww
ホワイトデーとセットの御褒美に期待します(・∀・)スンスンスーン♪
from:火花 URL  2008-02-13 Wed  [ Edit ]
打撃及び命中率は ネタです。

ゼネピックオンラインサポート
from:tomo URL  2008-02-13 Wed  [ Edit ]
ネタなのかーーーーww
from:血鎖 URL  2008-02-13 Wed  [ Edit ]
火花>ホワイトデーのアイテムは何になるのか楽しみだねぇbb

tomo>あ、やっぱり?w

血鎖>ネタ率95%くらいじゃね?w
from:かのぷ〜 URL  2008-02-14 Thu  [ Edit ]
この 後半のクエが楽しみで・・・
サブにも告白させたりしたのに・・・
こんなアクセ 一個もらえば じゅうぶんです・・・il||li_○/ ̄|_il||li
from:はるる@ URL  2008-02-14 Thu  [ Edit ]
グラ変わったらよかったのに・・・
・⌒ ヾ(*エ*)ぃらんゎ・・
from:アデデ URL  2008-02-14 Thu  [ Edit ]
はるる@>後半のホワイトデークエ(?)あたりでいいアイテムがもらえるといいよね。まあ、クエアイテムは毎回微妙だからねぇw

アデデ>ま、毎度のことだけど、あってもなくてもいいアイテムだよねぇw
from:かのぷ〜 URL  2008-02-14 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/405-08e19cb2

