2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、前回自分の能力の低さに半分絶望したわけですが・・・。

前回までに作った振り向きのはデッサンでした。

なので、清書すればちょっとはマシに見えるのでは?という淡い期待を抱きつつ・・・。

とりあえず線画をちょこっと手直ししつつ清書しました。

それがこちら。


余分な線や影などきれいに消してみました。

前回よりかマシになったような気がします。

でも、やっぱりまだまだですね。

輪郭はきれいに移動していますが、顔の部品がうまく動いていません。

ものすごい違和感があります。

もう少しプロの絵からいろいろ学んだほうがいいかもしれません。

次回からはいろんなアニメやドラマなどから動きをトレースしていきたいと思います。

とりあえず、既存のモーションを盗んで自分の中にストックしてみます。

そこから何かつかめることを期待して・・・。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





お久しぶりッス
下書きでも凄いのに
清書をすると更に綺麗になりますね!

アニメーション作成、頑張って下さいね
from:帝王リクア URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
帝王リクア>おひさw
まだまだ未熟なので、もっと修行していい作品作ります!!!
応援ありがとう!!
from:かのぷ〜 URL  2008-02-13 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/403-249e0fa6

