2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回、左下から右斜め上に向かって振り返る動作をつくりました。

今回はそれに顔のパーツを描き込んでみようと思います。



描きこむのは、目、眉、口 です。

・・・で、とりあえず描いてみたのがこれ。


ぬぉわぁあああああ!!!!wwwwww

これはイカン!!!!!

なんという崩壊wwwwwww

画力のなさが際立ってしまいましたねw

目とかうまく描けねーしww

こっそりメパチさせてるけど何の効果もありません・・・w

まさに無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!

もうすこしプロの人の作品を模写したりしないといけませんね・・・。


ということで勉強のために、とあるアニメの振り向きをトレースしてみました。


うへw

全然ちげぇwww

ボクのが17フレームで、プロのは33フレームです。

かなりいい加減にトレースしたにもかかわらず、きれいです。

ぼくのと比べると、動きに無駄がなく滑らかですね。

髪の毛が振り向くと同時にゆれて、いい動きを出しています。

また、振り向き終わったあとも後ろに下がるような絵になっているので隙がないです。

みればみるほど勉強になります。

さすがですねぇ・・・。

しかし、もはやアニメーション以前の問題ですねbb

元になる絵をうまく描けないとだめだなぁ・・・。

もうこうなったら模写しまくるしかないぜっ!!!

精進精進。



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ






画像トレースとか。。。
凄すぎます・・・
てかかのぷ~氏作の振り向きでももの凄いと思いますが!
俺のLvが低いだけで違いがわからないのでしょうか?・・・( ̄  ̄;) うーん
from:☆みらん☆ URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
☆みらん☆>ほめてくれてありがとうw
でも、やっぱりぼくは修行不足みたい。
自分で納得いく作品を作るにはまだまだ実力が足らない気がしますbb
from:かのぷ〜 URL  2008-02-12 Tue  [ Edit ]
おお~
なかなかうまいですな~
かのぷ~さんも色々大変そうですね~
でもすごく上達してるとおもいます!
僕は、やったことないのでわかりませんがw
とあるアニメ・・・鋼の錬金術師ですね!
実は鋼の錬金術師のファンですw
from:йソラй URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]
йソラй>お、正解b
といってもボク、実はあんまり見たことないですけど・・・w
これは4期OP(だったかな?)の一部からトレースしたものですb
from:かのぷ〜 URL  2008-02-15 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/402-60a33886

