2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!

さてさて、皆さんギルドのクエストってやったことありますか?

ぼくは今までクエストとかほとんどやったことありません。

なので、今回ちょこっとクエストをやってみることにしたのですが・・・

yupainn.jpg

今回受けたクエストは、戦士ギルドのユパインから受けるものです。

ファウルという人がどうしているか調べろというのです。

指示どうり、エスネの魔術師ギルドにいって話を聞いて帰ってくると・・・

fauru01.jpg

fauru02.jpg

fauru03.jpg


(;゚д゚)ェ..

クエスト終わらないんですががががが。

fauru04.jpg


御礼が手元にないっていうのはお金がないってことなのかしら・・・

実は日を改めて訪ねたんですけど、同じでした。

戦士ギルドってよっぽどお金に困っているのねw

誰か、このクエスト、クリアした方がいたら教えてください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、次は転職式の話題です。

2月24日夜11時30分、同じサークルのライアントさんが転職いたしました。

ウィザードに転職です。

raianntotennsyoku.jpg

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ついに3次ですね。

本探しがんばってくださいbb

すでに20%稼いでいるということなので浮かないように気をつけてねb

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先日お伝えした、ロストリザードグリフォンにエナが効くという話。

プリーストのエナを観察してみました。

すると、ほぼ100%エナが効きます。

guriena2.24.jpg


ダメージが400くらいなので、エナで狩ることは難しいみたいです。

ですが、他のボスも、エナ4であれば有効なのではないでしょうか。

お墓やお寺ではまだ効くかどうかわかりません。

ですが、グリに効くって事は他のボスのも明らかに効くと思われます。

まあ、寺院のボスには会いたくもありませんが・・・ww

勇気のある方は試してみてはいかがでしょうか?w

それでは今回はこのへんで。

ノシ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-02-25 Sun  [ Edit ]
ライアントさん(●ゝω・)b⌒☆ オメデトゥゴザイマス♪

グリに効くってすごぃですよね!
やる気出てきた(`・ω・´)シャキーン

でも・・・・・
エナ4かぁ・・・・・・・・(´・ω・`)
まだまだ、先はながぃ^^;;;

がんばりますw



from:アデ URL  2007-02-26 Mon  [ Edit ]
アデ >3次になればいろんなことが出来ますbbb
LVあげつらいけど、がんばってねw

from:かのぷ~ URL  2007-02-26 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/40-2ba4f051

