2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

明け方の放浪者、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


今回は、せっかくためた経験値が0%になったのでww

ソロ狩りに挑んできましたw


まずは書庫。

時計を求めて書庫をウロウロ・・・

aosoro01.jpg


さらにウロウロ・・・

aosoro02.jpg


十字架キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aosoro03.jpg


さらに敵をなぎ倒し・・・

aosoro04.jpg


どんどん進みます・・・

と、そこへ、青時計をつれて歩いているログさんが!!!

PTが赤をやっているためいらなくなったとのこと。

ありがたく頂戴いたしましたw

再召喚の恐れがあったためしばらく放置www

ころあいを見て叩いて沸かせました。(o'ェ゚):;*

必死だったためこのssが撮れませんでしたw

そんなこんなで討伐開始!!


aosoro05.jpg

イテテ・・・

aosoro06.jpg

おらおらおらおら~~~!!

aosoro07.jpg

いままでの恨み、晴らしてくれようぞぉ~~~!!

aosoro08.jpg

綺麗なssキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aosoro09.jpg

もういっちょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aosoro10.jpg

あとちょっと(;´Д`)ハアハア

aosoro11.jpg

討伐完了!!!おつかれさま~~w


青を倒してまったりしていると、ぼくの所属する某サークルのオーナーから連絡が。

○濯屋ケン:グリいかない?www

かのぷ~:(;゚д゚)ェ..


ということで、補助有りですが、グリ討伐開始!!!

gurisoro01.jpg

フレイムウェーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

綺麗だな(*´ェ`*)ポッ

gurisoro02.jpg

範囲が終わったので、ここで最強装備に着替えましたw

gurisoro03.jpg

綺麗なss(*´ェ`*)ポッ

gurisoro05.jpg

おらおらおらおら!!!

gurisoro06.jpg

討伐完了!!!

で、最強装備の中身はというと。

gurisoro07.jpg


課金狩り乙wwwwww

てなわけで、もうしばらくソロ討伐はやめて、狩りに専念しますw

であであノシ

うお~~~!!!
かのぷ~すげ~よ~!!!
次は墓のボスソロだねb 
グリとリス・・・・・・ポッ
from:ツリーメイジ URL  2007-01-17 Wed  [ Edit ]
かのちゃ~ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
それからオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
パラディン♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これからもポーションがぶ飲みでуояо〆(≧ω≦*)
また一緒に冒険いこう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

今日は[【E】] \_(・∀・)いいもの見させて頂きました(´ω`*)ポッ
from:サプリ URL  2007-01-17 Wed  [ Edit ]
転職(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪

式には出られず(_ _(--;(_ _(--; ペコペコです・・・

かのぷ~とはあんまり一緒に冒険行った記憶がないのは気のせいかなぁ~??

一緒に遊びにいきましょ~b      

by   ハゲと呼ばれているスカより・・・・
from:レッツラ URL  2007-01-17 Wed  [ Edit ]
(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
ジト・・(oェノ| わしも時計ほしーな。。
from:はまち URL  2007-01-17 Wed  [ Edit ]
おおおおおお
あんたすごい!
かっこいい!!!
from:テク URL  2007-01-17 Wed  [ Edit ]
青時計・グリソロ&ブログ解説おめっとー^^

双子パラディンとして、これからも頑張りましょうw

リンク了解しました♪
from:シュー0206 URL  2007-01-17 Wed  [ Edit ]
わかちゃ>コメあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪墓ボスソロいつだろう(*´д`)(´д`*)ネー

サプリ>ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪冒険(;´Д`)ハアハアまた逝きたい・・・(・∀・)ニヤニヤ

レッツ>今度新しくダンジョンできるっぽいね・・・(・∀・)ニヤニヤ 逝きますか?ww

はまち>時計狩りならいつでもb

テク>早くプリなってぼくをマッチョメンにしてくれ~~w

シュー0206>リンクありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ぼくも早くグラチェンしたい(*´ェ`*)ポッ
from:かのぷ~ URL  2007-01-19 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/4-e5b1aec1

