2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今年もやってきました、バレンタインクエ。

ぼくもさっそくやってみましたw

020501.jpg


020502.jpg

どうやらビターチョコの欠片を20個集めるようです。

さっそく待ちの外にでると・・・。

020503.jpg

うん、どうやらこいつがあやしい!!!

このチョコポコを倒すと・・・。

020504.jpg

お目当てのアイテムが!!!

ドロップ率は悪いですが、一度に5個落としたりするのでまあ、釣り合いは取れてるのかなぁ。


20個集まったので街に戻ると・・・。

020505.jpg

ぶぶぶw

何ももらえないとか!?www

むかついたのでもう一度チャレンジ!!!

こうなったら出るまでやったるぜ!!!!

というわけで・・・。

020506.jpg

2回目は無事成功!!!

もらえたアイテムはというと・・・。

020508.jpg

020507.jpg

おし!!!

任務完了!!!

これを使うと緑色の字で世界中に叫びが表示されるようです。

みなさんもやってみては?w


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


はずかしいからマダいっかいもさけんでないおww
from:血鎖 URL  2008-02-07 Thu  [ Edit ]
かのぷ~さんはだれに告白するのかなw
クエ品集め、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
from:みらん URL  2008-02-07 Thu  [ Edit ]
こんにちはo((*^▽^*))o
このクエ・・・
20個って書いてあるのに 40個必要ですよね・・・
from:はるる@ URL  2008-02-07 Thu  [ Edit ]
かのぷぅに告白するぅうう(*´I`*)ポョ
ゼネにコィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィ恋!!!
( ノω)コッソリ叫びかなりじゃまなんだけどね・・・チャットみな流れちゃぅ
ヽ(TдT)ノアーウ…
from:†かぇで† URL  2008-02-07 Thu  [ Edit ]
誰にコクるの?┃ェ)チロリ
from:アデ URL  2008-02-08 Fri  [ Edit ]
血鎖>ぼくもまだ使ってないなぁw

みらん>誰にしようかしら?w

はるる@>んだんだ。
めんどくさいよねぇ。
20個でいいのにw

†かぇで†>ww
ここのところゼネやってねぇやw
そろそろインするかもb

アデ>誰にしようかなぁw
ま、誰でもいいんだけどねbb
ァヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)シ)Д゚)ペチペチ


from:かのぷ〜 URL  2008-02-09 Sat  [ Edit ]
ドロップ率低くて集める気になれないww
少しだけ集めましたw
誰に告白を・・・w

あ!Lv71なりましたw
今日転職(o`・ω・)ゞデシ!!
詳しくはブログで・・・
from:ZXE-L URL  2008-02-11 Mon  [ Edit ]
ZXE-L>おおおw
ついに転職なのねbb
おめでとーw
&LVあげおつかれ~w
これでしばらくはゆっくり遊べるねbb
from:かのぷ〜 URL  2008-02-11 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/399-822faeab

