2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


先ほどゼネのTOPをみたところ、驚くべき お知らせ が!!!

・・・ついにこのときが来てしまったようです・・・。



どうやら運営が変わるようですね。

ソリッドからキューエンタテイメントというところになるそうです。

エンジェルラブオンラインなどを展開しているところです。

ここのところひどいいわれようだったので、手に負えなくなってしまったのかなぁ。

引退者も多くでてしまったので仕方ないかもしれませんね。

これを期に大きく方向転換することを祈りましょう。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



ホントに驚きましたね。。。
これからどぉなるんでしょう。。。
from:はるる@ URL  2008-01-30 Wed  [ Edit ]
はるる@>いい方向に改善されればいいんだけどねぇ。
from:かのぷ〜 URL  2008-01-30 Wed  [ Edit ]
変わりますねぇ^^;
いきなりだったんで驚きましたw
どう変わっていくか・・・
from:ZXE-L URL  2008-01-30 Wed  [ Edit ]
ZXE-L>来週のメンテから楽しみだねw
いい方向に向かってほしいところですb
from:かのぷ〜 URL  2008-01-30 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/392-f1980aba

