2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


いまさらですが、ようやくお墓の入場クエを終了しました。

012601.jpg

これが入場アイテム 古びた歴史学者の鍵 です。



ということでさっそくお墓に突入。

目的はこれ。

012602.jpg

そう、魔力の塊Ⅲです。

012604.jpg

課金が切れているにもかかわらず、ガンガンいきました。

しかも、辻補助をもらってウハウハ。

調子に乗って奥までいったところ・・・。

012603.jpg

逃げ切れるわけもなく、あえなく撃沈。

死ぬ寸前にLGつけたのでまいっかw

もうダンジョンはPTでしか行かないことにしますbb


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

どまい;;
ウォーになr(ry
from:みらん URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]
みらん>10%以下のぎりぎりの攻防がパラディンの魅力?w
from:かのぷ〜 URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]
言ってくれれば手伝うのn(ry
from:廃 URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]
廃>今度探しに行くときは是非よろw
from:かのぷ〜 URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]
ここと 迷宮のは 集められそうにない・・・(´;ェ;`)ウッ・・・
from:はるる@ URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
はるる@>迷宮はまだ入ったことないなぁ。
入場クエだけは終わってるんだけどね。
あとは探すだけ・・・w
それがたいへんなんだよねぇ。
from:かのぷ〜 URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/389-1a1771ee

