2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

うーん。 2008-01-26
こんちゃ!

かのぷ~です。


先日、これからはフラッシュでオリジナル作品を作りたい、と断言しましたが・・・。

作品を作る前にアニメーションの勉強をしたほうがいいかなって思いました。

今まではゼネの素材でやりくりしていたので切抜いてくっつけるだけでした。

でもオリジナル作品を作るとなると、人物などの動きも表現しなければなりません。

どうしよう・・・。

六角大王などの3Dソフトを使えば手軽に3Dで人物の動きが表現できるようですが・・・。

しかし、基本も理解できてないぼくがいきなり3Dを導入してもいいものが作れるわけがないw

なので、しばらくは2D表現を学んで3Dはそのあとかなぁ。


計画としては・・・。

2月は人物の動き。

3月は動物。

4月は背景。

5月は自然現象。

という感じで進めていきます。

・・・で、6月あたりから何かしらの作品が作れればと・・・。

それまでにゆっくりと作品のストーリーを考えたいと思います。

独学なので効率が悪いかもしれません。

計画通りにうまくいかないおそれもあります。

でもまあ、辛抱強くマイペースでがんばってみますねbb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ






計画的ですねぇーw
がんばです^^
期待していますw
from:ZXE-L URL  2008-01-26 Sat  [ Edit ]
ZXE-L>いいものができるよう修行しまっす!!!
from:かのぷ〜 URL  2008-01-26 Sat  [ Edit ]
模倣っす。
初めはてってーてきに模倣っす。
動きを完全に再現させるのは、難しいものです。

from:みゃんぴん+asろうたん URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]
みゃんぴん+asろうたん>なるほどb
なにからやろうかなぁ。
from:かのぷ〜 URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/388-317590b1

