2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は、昔撮ったパンダ動画(ゼネ)です。

HP上では動画が途切れてしまうということなので、ブログ上で見られるようにしました。

横のタグで パンダ =思い出= というタグで閲覧可能です。




何回にも分けるのが面倒なので、まとめて3個うpしちゃいますねbb


まずはじめはパンダ刑事初登場のもの。

宇宙刑事パンダ




これはこの間もアップしたので見たことある方は華麗にスルーしてねbb


で、お次は・・・。

パンダ刑事2 死を呼ぶ呪いの時計




これは書庫にて一人でコソコソ撮影したものです。

変身シーンは必見ですbbb

てか、そこしか力を入れてません(ぇ?w


で、最後は・・・。

パンダ刑事3 悲しき愛の物語





これは去年、七夕に向けて企画・制作したものです。

感動する話をひとつは作ろうと苦戦した結果、微妙なモノが出来上がってしまいましたw

まあ、素人だってことで許してねbb


ちなみに、ここにでてくる宇宙刑事パンダは、宇宙刑事ギャバンのパロディです。

それに気が付いたあなたは間違いなくオッサンです。

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



おもしろいですねー。動画って。僕も動画の勉強して動画をブログに載せるぞー
from:アクティオマン URL  2008-01-25 Fri  [ Edit ]
アクティオマン>コメントありがとーw
動画やるのにいろいろ大変だけど、絶対面白いと思います。
がんばってねbb
from:かのぷ〜 URL  2008-01-25 Fri  [ Edit ]
パンダーマンw
ブログ見つかりましたw
from:みらん URL  2008-01-26 Sat  [ Edit ]
みらん>んじゃ、リンクしちゃおっとbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-01-26 Sat  [ Edit ]
パンダ・・・いぶし銀でしねwww
みたことない世界がイッパイ~~www

ぱんだのwwww
from:ちさ URL  2008-01-26 Sat  [ Edit ]
ちさ>パンダスタイルはこれからのトレンドですb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ〜 URL  2008-01-27 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/387-0eae44a2

