2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


4大ボス ソロ討伐の思い出特集は今回が最後。

ボクが一番苦戦したフォルネオスソロ討伐の思い出です。





これは一番思い入れが深いです。

こいつは第1次強化後のフォルネオスですね。

ぼくは魔力と精神とすばやさに振っています。

ですので力に1個も振ってません。

そのせいでミニポがそんなにもてないのです。

ですのでボスを探すまでにミニポがなくなるという・・・w

じつはここだけの話、回復&XP切れで一回ボスを断念したことがあったのです。

そのときはホントくやしくて、今度こそと挑んだのがこれです。

しかもあと一歩のところで毎回召還が沸くのです。

正直あきらめようと思いました。

でも、かなりXPも消費したので最後は意地で倒しました。


思ったんですが・・・。

みんながソロやれるように各職業強化したほうがXPいっぱい使う気がします。

ボクが思うに、ゼネは爽快感が売りのMMOです。

狩りでもスカっと1キル。

ボスもソロ可能。

そうすりゃみんな面白がってXP使う気がします。

もちろんPT用のダンジョンも用意されてるのが前提の話ですが。


昔の動画を見るたびにあの頃はよかったなぁと思います。

そして懐かしい想いで胸がいっぱいになるのです。

まあ今となっては、チャットゲーになっちゃったので修正とかどうでもいいですがねw


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ドロップしょぼwww
って泉みさせていただきましたです><。。
みただけですくみます;;
from:ちさ URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
追加wwwはじめて!!!みさせていただきましたですwww
from:ちさ URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
ちさ>これ撮ったの7月くらいなので今じゃどうなってるんだか・・・w
そういや入場クエ全然やってないなぁw
from:かのぷ〜 URL  2008-01-25 Fri  [ Edit ]
あんまり強い敵のこと知らないけど~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
金がかかるね;;w
またがんばってください・・・w
from:カズト URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]
カズト>今はソロ討伐できないようにボスが強化されちゃってるんだよ;;
今度もし新しいボスが実装されてもソロは無理かもなぁ。
お金もかかるしねbb

from:かのぷ〜 URL  2008-03-01 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/385-c1abb994

