2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


前回に引き続き、ブログで動画を見れるように昔の動画を再うpしてます。

横の、 ソロ討伐 =思い出= タグでまとめましたのでそこからみれるようにしました。






これは、第1次強化後のビブロンズですね。

やたら硬くて、HPも多かった気がします。

ただし、HP回復しないというバグに近い仕様になっていましたねぇ。

あれはどう考えてもおかしかった気がします。

運営のミスかそれともサービスか・・・。


そういえば、前回の迷宮あたりから高級ポーション使い始めた気がします。

このビブロンズのときも死ぬのが嫌でがぶ飲みしました。

マナキュアもかなり使ったっけなぁw

回復のみさえすりゃ何でもできるところが戦士系の強みですね。

しかし、寺院はソロじゃやっぱり怖いです。

今も昔もPTで行く場所ですよ、あそこは・・・。


それと、今気が付きましたが、雑魚の攻撃力が1.16のメンテであがってますね。

+100くらいダメージが多かったです。



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ








さんざん115武器クエで浮いた記憶しかないですwww
ソロしゅごいwwww
from:ちさ URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
ちさ>ぼくも115武器とるのにすごい苦労したなぁ。
このときもかなり大変だったけど、今じゃもっと強くなってるみたいだね。
もうソロは無理だろうなぁw


from:かのぷ〜 URL  2008-01-25 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/384-ffbe9dca

