2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ブログで動画を閲覧できるようにするため、昔の動画の主だったものをうPしています。

今回はピアサーベルソロ討伐の思い出動画です。





うーむ、なつかしいw

この頃の氷の迷宮は、敵LVが高いのにドロップがしょぼいことで有名でした。

そういえば、最初の頃の迷宮はひどかったんですよねぇw

たしかぼくがグラチェンナイトくらいのころかなぁ?

まだノーパソ使ってたので重かったんです。

で、迷宮に入るないなや、画面が黒いうちに雪女にやられているという・・・。

まさしく罠!!!


パラになったばかりの頃、LV102くらいかな?

PTでトラに立ち向かうも全滅。

強化前なのにもかかわらず、結構強かった気がします。

しかし、パラディンの強さは異常ですな・・・。

自分で言うのもなんですが、たった30LVでソロ可能になるってどうよ?w

他の職もソロ可能になるくらい強化すればいいと思うんですが・・・。

普通は戦士基準で他職のバランスを考えるわけです。

ゼネの場合、PvPに基準をおいてるのかな?

よくわかりませんがバランスの悪さが異常www

普通は全部の職業に自己回復スキルが付いてます。

とくにウィザードなどはHP回復があるのが普通です。

運営ってそんなにプレイヤーのLVがあがるのがこわいのかしら?

みんな強くしてカンストプレイヤーを大量に作ればいいのにって思います。

ぶっちゃけFF11とか、カンスト何人いると思ってるのかしら?w

いろんな職業をたくさん経験できるほうが面白いとぼくは思うんですがねぇ。

ま、愚痴ばかり書いても仕方ないですねw


ということで、今回はここらへんで。

またね~w

ノシ


完全に勝ってますねwww
まだ氷にも行ったことないちさにぁ勉強になるですwwwメモメモ・・・・

って、131でも敵さんゎ赤い表示のままなのですね~~
from:ちさ URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
ちさ>今じゃ敵も強くなっちゃっているのであんまり参考にならないかもw
敵LVもかなり高いみたいだねぇ。
いつ白くなることやら・・・。
from:かのぷ〜 URL  2008-01-25 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/383-7d527aaa

