2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


以前からぼくの動画のHP、かのぷ~のゼネ倉庫の動画が途中でとぎれてしまうという声が多々ありました。

ですので何とかしてFC2の動画サイトをつかってみようと試みてはいました。

そのほうが軽いうえに、ブログにも貼り付けられるし・・・。

でも・・・。
まったくうまくいきません;;

前回も書きましたが、何回やっても最後のところで、”変換に失敗” となってしまいます。

そこで、もうFC2動画はあきらめて他の動画サイトに切り替えました。


本当は Daily motion を使おうと思っていたんです。

画質もいいし、画面も大きいし・・・。

ですが・・・・。

IDを忘れてしまうというしょーもないミスをやっちまいますた・・・w

ですので画面はちいさいですが、これからはムービーキャスターでいこうと思います。


それと、当分の間は昔の動画をうpしていく予定です。

もうすでにサイトのほうにはうpしてあるのでヒマな方は探してみてね。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/381-64e78aec

