2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


以前からFC2動画にアップロードしようと試みているのですが・・・。

何回やっても最後のところで”変換に失敗しました”となっちゃいます。

なんでだろ???

ファイル形式はあってるのに・・・。

ファイルが破損してるのかもしれないので、試しに新しいものをうpしてみました。

でも同じように最後のところで変換に失敗しましたってなっちゃいます。

もしや、他の動画アップロードサイトでも!?


確認のため、ムービーキャスターでもアップロードしてみました。

すると、普通にうpできました。




うーん、どうしてFC2にアップロードできないのかなぁ。

なぞです・・・。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

この動画見覚えがあるwwww

ちと聞きたいのですが、動画撮影のソフトって何つかってます?
よければ教えてくださいw
from:йソラй URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
йソラй>動画撮影はカハマルカの瞳です。
撮影範囲は400×300でやってます。
動画撮影はパソコン本体のパワーをものすごい使うので、CPUとメモリが強力なものでないときついかもしれません。

参考ページ
http://kano76.blog89.fc2.com/blog-entry-123.html#more
from:かのぷ〜 URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/380-82b2892a

