2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回のメンテで色々変更がありました。

新しい職業(2次)の追加やスキル修正など。

新職業はアコ2とログ2がゾンビ可能になっただけらしいですが・・・。

そのなかでも今回ぼくが注目したのはリヴァイブの新グラフィックです。

友達が確かめたいと言うのでついでに動画を撮らせてもらいました。

ということで、まずは動画をどうぞ。

 
   新リヴァイブ




ド派手なグラフィックにちょっとびっくりしましたw

さすがビショップですねb

マゾい狩りが報われた感のある修正!!!

012304.jpg

ボスが強くなったぶん使う機会も増えたのではないでしょうか?

ま、その前にデスペナを何とかしてほしいですがね・・・w

気軽に死ねないじゃん?w


あ、そうそう、ボスも弱体化されたと聞いて・・・・

さっそくグリの待つ君主の庭へいってきました。

012301.jpg

果たしてどのくらい弱くなったのか確かめると・・・。

012302.jpg

マイコン4使用時でこのくらいでした。

まあ、強化後これが初対面だったのでどれだけ弱くなっているのかわかりませんが・・・w

012303.jpg

ミニポがもったいないので止めました。

華麗にスルーしましたw


今回のメンテでスキル修正がいろいろあったようです。

弓が最強になったとかならないとか・・・。

ま、普通どのMMOでも弓最強神話があるのでいまさらか、と思いますがねw

あとでサブでちょっと遊んでみよっかなw


ということで、今回はこのへんで。

またね~w

ノシ








カコイイ!
それにしても…なぜ最初から実装しなかったんでしょうね~。ニヤニヤ
from:みゃんぴん+asろうたん URL  2008-01-23 Wed  [ Edit ]
おお!!かっこい!!!
はやくおぼえたいにゃ~~^^
いつになるのだろ~Orz
from:ちさ URL  2008-01-23 Wed  [ Edit ]
みゃんぴん+asろうたん>んだねぇ。
運営の考えることはいまいちわからんw

ちさ>135までがんばーw
ぼくは131であきらめますたが・・・w
from:かのぷ〜 URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
女神さまが出てるぅ~~^^
今度は すぐに生き返れるみたいですねw
やっぱ・・・
ビショップになろっとw
from: URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
やはり 弓だな( ̄ー+ ̄)キラリ

たいした修正無かったが・・・orz
from:tomo URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
 >ビショップになってたくさん生き返らせてくださいw

tomo>なんか、弓よりクレのスパークルメイスが異常につよくなったらしいよ?w
ちょっと、クレTUEEE時代の到来かも!?w
from:かのぷ〜 URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
ごめんなさい・・・w
名無しですたww
from:はるる@ URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
はるる@>ぶw
どんまいbb
from:かのぷ〜 URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/379-fe6ff1ad

