2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついに完成しました!!!

といっても、もともとオープニングムービーのみですが・・・w

いままでのすべてのシーンを合わせて音をつけました。

音楽はデビルマップからカバルツ方面のものを使用しています。

毎度のことながら、ゼネの素材のみで作っております。

相変わらずゼネはムダに素材がいいですねぇ・・・。w


あ、そうそう。

前回お伝えしたように、ヴァイスが出てくるシーンはすべてカットしてあります。

長さ調節やストーリーの都合上、要らないと判断したので削除いたしました。

ヾ(*´∇`)ノ


容量は1.78M。

動画よりもかなり軽いです。

でも、フラッシュの場合、全部読み込んでから再生されます。

ですので、読み込むのにしばらく時間がかかると思います。

読み込み終了と同時にSTARTボタンがでますので、しばらくお待ちください。


  XENEPIC OGRE BATTLE SAGA


どうでしょうか?

自分としてはかなり納得のいく仕上がりになったと思います。

ただ、今回ちょっと失敗がありました。

本当は、読み込むときに NOW LOADING...  と表示されるはずなのですが・・・。

どうやらプログラムミスみたいですねぇ。

おかしいなぁ・・・。w

今度作るときは成功させなきゃなぁw


さて、約20日間に渡ってタクティクスオウガっぽいフラッシュをつくってきました。

いかがでしたでしょうか?

本当はもっといろいろ作りたいのですが、もうちょい自分の技術も磨かなきゃいけません。

だいたい2分くらいのフラッシュをつくるのに20日もかかるって・・・・。w

本でも読んでちょっと勉強しなきゃなぁと思います。

ですのでこの続編は気が向いたらつくることにしますねbbb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



すごい完成度ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
こんなオープニング見たらゲームがやりたくなるじゃないかぁw

かのぷ20日間(〃´∀`)ノ*。o゚ォッヵレサマ゚o。*
次回作も期待してます(・∀・)ニヤニヤ
from:さち URL  2008-01-21 Mon  [ Edit ]
!!( ; ロ)       ゚ ゚
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
from:廃 URL  2008-01-21 Mon  [ Edit ]
すごすぎて笑ってしまったw
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2008-01-21 Mon  [ Edit ]
すごぃ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
20日間 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
今度はどんなのだろぅ|┣¨キ┣¨キ|エ`*)チラッ
( ゜ρ゜)ノ廃 出演希望w
続編楽しみにしてる(人′3`o)ネー
from:†かぇで† URL  2008-01-21 Mon  [ Edit ]
酢ごーーーーーーーい!!!!!!!
のひとことですwww
音楽がまたイイカンジにまっちしてるのーーー><。。
みんなにおしえますーーー!!!
from:ちさ URL  2008-01-21 Mon  [ Edit ]
あれ?崖の上に騎馬隊出てくるシーンから真っ暗でBGMだけ→\(^o^)/

俺\(^o^)/オワタ
from:苺のぴくみん URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
素人じゃないでしょw
20日間本当にお疲れ様です^^
from:ZXE-L URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
音楽と絵のタイミング! うまいbb
全体的なテンポもいい感じ。

一つ一つのシーンはもちろん、全体通してホントに見られるいいものになってると思いますb

って偉そうな解説みたいでスマソw
from:みゃんぴん+asろうたん URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
凄いですね
20日間お疲れ様でした
from:ヴォルフシュテイン URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
やっぱりかのちゃは(・∀・)チゴイネ!
興味もったコトをとことん追求して
マスターするんだもんね~
その精神尊敬するわぁ^^

20日間の力作もすばらしいね^^

これからもどんどん趣味や技術の枠をどんどん広げていってd(´I `○)ネッ!!

期待してま~す♪

それから~今日は新D・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト
また完美にも時間があるとき来てd(´I `○)ネッ!!
from:サプリ URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
ホントに すごくいい出来だと思います^^
楽しめましたよぉ~^^
こぉやって見ると 3次って 悪役にピッタリですね~( *´艸`)ムフフ・・・
from:はるる URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

感動すますた;;
from:NightStar URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
さち>ありがとーw
タクティクスオウガはチョーお勧めですbb

廃>(ΦωΦ)フフフ…
ついに完成w

(* ̄∇ ̄)ノ>なかなかイケてるでしょ?w

†かぇで†>続編はめんどくさいなぁw
ま、気が向いたらってことでw

ちさ>ゼネの音楽はいろんなところに使えるんだよねb
素材だけはほんとうにすばらしいw

苺のぴくみん>えええええ!?
なんでだろ?
最新のフラッシュプレイヤーがインストされてないのかなぁ?
もしくは時間帯を変えて、空いている時間に再生してみて。
リロードするとよくなることもたまにあります。

ZXE-L>(ΦωΦ)フフフ…
素人ですw
今回は必要なことをそのたびに調べながらやってました。
だからちょっと時間かかりすぎちゃいましたw

みゃんぴん+asろうたん>お。
鋭いねw
最後の編集段階で、テンポよくするために色々苦労しましたw
最後、音楽がもうちょっと残ってもよかったんだよね。
もうちょい後ろにずらしたほうがよかったかなぁ。

ヴォルフシュテイン>ありがとうw
ほんと疲れましたw

サプリ>ありがとうw
でも、今回はソフトの基本機能だけで作ったのでマスターとはいい難いけどねw
まだまだ勉強することがいっぱいだよbb
完美おつかれさまーw
激しすぎてハァハァしますたw

はるる>ありがとうw
個々のキャラの色をちょっと暗めにするとかなり悪役度があがるみたいbb
最初の頃はみんな正義の味方みたいになってたんだよwww

NightStar>ありがとうw
切り抜きに手間をかけるといいものができる気がします。
制作のほとんどの時間を切り抜き作業に使いました;;
from:かのぷ〜 URL  2008-01-22 Tue  [ Edit ]
カッコイイ!!
モンスターに乗ってるし、ウィザード浮いてるし!!
運営よりも発想がすばらしいですbb
from:みらん URL  2008-01-23 Wed  [ Edit ]
みらん>ありがとうw
運営にももう少しがんばってもらいたいよねぇw
from:かのぷ〜 URL  2008-01-23 Wed  [ Edit ]
すごいですなww
2回も見させてもらいましたwww

思わずゼネに戻りたくなっちゃいました・・・
戻れないんですけどね;;w
from:йソラй URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
йソラй>ゼネではぼくもチャットしかやってませんよ?w
まあ、MMOはどこもやることは一緒ですb
どう楽しむかだと思いますよ。
from:かのぷ〜 URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
|ョ゚д゚*) 学校のPCからコソコソ覗くのダルイヨゥ...
大作お疲れ様(*´艸`)

(´A`)アァー ゼネ復帰したいw
更新も気になるだけどなんか狩再開(?)した意外な人物やらゾンビ満喫中の某人とも会うの楽しみ(*´д`)(´д`*)ネー

P.S.wizのモーションって斧持たせられるのなw
動きに違和感なかったのが意外( ノ∀`)
from:アウレオス=イザード URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
アウレオス=イザード>引越しでまだネットつながらんのかな?
はやくできるようになるといいねぇw
あれはWIZのモーションをコマ分解してます。
それで、最後のコマ(だったかな?)を切り貼りして斧をうまく振り下ろすようにしました。
ただ、最後まで振り下ろせてないけどね・・・w
from:かのぷ〜 URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/377-26112fba

